2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

ロッテリアどこ〜〜〜? 絶品チーズバーガー超食べてみたいんですけどwww とくだねで取り上げられてて、マジで食べてみたくなりました。 素材の旨みで勝負――「絶品チーズバーガー」を食べてみた ・・・この県に一軒しかねーじゃねーか。 ニコニコ動画 ポ…

ニュース

豚速 MSNメッセンジャーでやっと友達ができましたwwwwwwwwww これはwww 今度暇つぶしがてら楽しんでみようw 豚速 お 前 ら 大 学 ど こ ? ぇ、俺? 言えるわけねーだろw 就職率高いとだけいっておこう。 俺の友達東海理科だったけど、>>1じ…

日記

石川に帰ってきました〜。 ぁ〜、頭と喉痛い、どこで風邪もらってきたんだろうね(;´Д`) どう考えてもファン感謝デーなんだけどね(笑) ファン感謝デー! ドアラカメラマン。 これマジでドアラがカメラ撮ってたからwww

ニュース

紅白にアキバ枠しょこたんら出場 いや、別に俺は大晦日格闘技見ますけどね。

日記

いやっほーーーーーーーい。 中日ドラゴンズファン感謝デー行ってまいりましたーーーー!! いや〜、めっちゃ前のほうで座れて幸せですたwww 選手とか名前むっちゃ叫んでしまった。 最初燃えろドラゴンズの斉唱から始まるわけだけど。 水木の兄貴登場ww…

日記

昨日はナゴヤ球場行って、 中日の若手の練習見てきましたよ。 いや、ぼーっと5時間くらい球場いたせいで 帰り際足がマジで冷えていたいのwww ちょっと寒さ我慢しすぎたwww てか、行く途中で電車の中でフラグたて損ねたwwww もう、こんなこといって…

日記

実家だと、規則正しい生活を送るようになってしまった。 まぁ良いことなんでしょうけどね。 22時くらいに寝て6時くらいに起きる。 まぁ寝すぎかもしれないけど、生活的には良好です。 いやはや、今日はこれから床屋行ってそのまま名古屋球場行く予定。 生で…

日記

いやね、別にたいしたことはないんですよ。 いや〜、実家にいてもたいしてやることないんですよね。 やらなければいけないことはあるんですけどね、 まぁ、ある意味今週はニート生活ですよ。 自分のブックマークないと不便ですね〜。 何というか、サイトの巡…

日記

何で俺は実家帰ってきてまで、白菜搾ってるんだ? いや、まぁ餃子食べたいといいましたが、何で俺作ってるの? 別にいいんだけど、まぁいいや作り終えてるし、てか昨日の話し出しなw そういえば一昨日中日ドラゴンズ優勝パレード行って参りましたよ。 いや…

日記

中日ドラゴンズが日本一になったので、 実家帰って優勝パレード見に行ってきます。 あと、ファン感謝デーも当選したので せっかくの機会なので、行ってきます。 何で1週間くらい実家に帰ります。

ニュース

「15分以内にメールを返さなければ友達じゃない」「懐石料理の準備待てない」…5分でイライラ。待てない人々、増加 15分いないってwww 心狭いってwwww 風呂入ってるときとかメール返せねーよwww さらに寝てたら絶対無理wwww お前らも内部告発で…

ニュース

人生をやり直したい、今から。 ん〜、こう言うの読むと自分がいかに良い家庭に生まれたかわかるな・・・。 15歳妹を虐待しようと思う この人懐かしいなwwww 女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング 肌が潤う…足がむくまない…スイーツ臭120%の結…

日記

やったぜ! アジア一!!!!

日記

中日何とかアジシリ決勝進出して本当に良かった。 ファンとしては進出できなかったらどんだけ肩身が狭くなるか・・・。 今日の夜から日テレ系列で放送やるはずだから見逃さずに見なければ。 どうも和田さん取りそうだな。来年のノリさんとウッズしだいだな。…

ニュース

オナニーマスター黒沢 第九発「オナニストの休息」 何で、この人の漫画こんな面白いんだろwww まぁつぼ入るかは人それぞれだろうけどね。 ニコニコ 【Vocaloid2】鏡音リンが「恋のミクル伝説」を歌ってくれた これはすげぇwww 作者の才能に嫉妬www …

ニュース

蒼い世界の中心で 外伝「勇者ミョムト」 いのちをだいじに。 オナニーマスター黒沢 第八発「雨の日の出来事」 反逆の黒沢 無法地帯になったデスクトップをキレイにする方法 まぁ、俺のデスクトップ今アイコン何もないから。・・・本当だよ嘘じゃないよ。 ワ…

日記

アジシリ初戦負けたね。 まぁ負ける気は、なぜか始まる前からしてたんだが 本当に負けるとは思ってなかったよ。 まぁドメとウッズいないけど、それは言い訳に出来ないし・・・。

日記

中日日本一キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! やったついに中日が祈願の53年ぶりの日本一だよ。 気づいた時から中日ファンの自分からするとすんげー感動だよ。 てか、優勝決まって胴上げのときとか涙でてたよ。 最後は岩瀬がしめて俺的には結構満足。 まぁ山井8回まで…