日記

  • いやね、別にたいしたことはないんですよ。

いや〜、実家にいてもたいしてやることないんですよね。
やらなければいけないことはあるんですけどね、
まぁ、ある意味今週はニート生活ですよ。
自分のブックマークないと不便ですね〜。
何というか、サイトの巡回がだるいです。
まぁ、別にそれほど多いわけでありませんが、
少し困る程度ですね。
けど、大抵は検索で足りますね。
何か、こんなことブログで書くのもあれですけど、
今まで淫夢何て見なかったんですけど、
あれですかね、欲求不満ってやつですかね
最近たまに見るようになってしまって、
自分何してるんだろうって気持ちで目覚めるようになりましたね。
まぁどうでもいいですね。
ぁ〜、中日秋季キャンプでも見に行こうかな。
あと、今日ベストナインの発表だった気がするから
発表前に予想でも・・・。

投手
グライシンガー
捕手
阿部
一塁手
ウッズ
二塁手
田中浩
三塁手
村田
遊撃手
井端
外野手
ラミレス 青木 高橋由

かな?