2008-01-01から1年間の記事一覧

ほしうた

結衣攻略中 亜里砂 > れんげ = 翠ちゃん > 結衣 > ののの > くらら ヒロインの評価に亜里砂が首位に立ちました。 なんで、攻略できないの??

日記

年末なのにエロゲがっつりやってる俺ってwwwwww もう駄目なんじゃね? それはさておき、「ほしうた」まぁまぁいいよw 今のところヒロイン二人攻略して れんげ = 翠ちゃん > 結衣 > ののの > くらら だなぁ。 まぁキャラの好みね。 ストーリーだと…

日記

「ほしうた」やべぇええええええwwwww 久々にキタコレwwwwwww マジ面白いんですけどwwwwww さすがうたシリーズだはw これが終わったら、ゆきうたをやらねば ならんようだな。 ぁ〜、取りあえず部屋の掃除何となく終わったし、 ゲームして寝よう。

クリスマス

う〜ん、ホールケーキ買ってこれば良かった。

日記

スッポンポンで混浴に入ってくる若い女性の増加で男性2ちゃんねらー達が困惑 みんなで混浴行こうか(・∀・) 混浴露天風呂データ

日記

やる気がないのか、よくわからないけど、 日記を書く頻度がマジひどい。 いつだか、しっかり書こうとかここで、 宣言したのに、書かないとか俺駄目だわ('A`) そりゃ、クリスマス前なのにロマンスの1つも おこりゃしないわw ちょこちょこ、同期の女の子から…

日記

今月頭にボーナス入りましたw 非常おいしいですw 新人のうちから、こんなにもらって良いのだろうか?w まぁ、頂けるモノは頂いとこうw んで、折角だしNetbook買おうか検討中。 性能高いのは、デスクトップで十分なんだけど・・・。 外持ち歩きたいときが…

日記

23時まで残業すると何かもう嫌になって帰りたくなるね('A`) だから、やること切りつけて帰ってしまった。 何で、OJTの先輩の案件でGLから俺説教受けてるんだろ・・・('A`) 「サブすけ君に言うことじゃないけど・・・」 なら俺に言わないで欲しいんだが・・・…

日記

ラスレムかってずっとやってた。 あの、サブイベントのボスどうやって 倒せばいいかわからず、ちょっとつまった。 明日も、仕事だ早く寝よう。

日記

会社の先輩に誘われハーフマラソン参戦決定wwwwwwwwwwww 俺終わったwwwwwwww さぁ、けど何か完走出来ないのは癪なので 走り込み再始動・・・。 今度の、土曜か日曜に2時間走り続けてみよう。 限界超えちゃるwww ニコニコ久しぶりに見…

日記

まさか、ヲタ芸を覚えなければ行けない日が来るとは・・・。 まぁ、色々あってこういうことになりました。 ふぅ・・・。何で、会社の催しで踊ることになるんだよ。 いいよ、本気でマスターしてやんよwwwwww

日記

マイカーっていいねw 運転楽しいよw どこでも行ける気がするけど、まだ運転慣れてないのが怖いw 乗り慣れるしかないのかね〜。 てか、かわいい女の子乗せてドライブ行きたいよ〜〜〜。 マジで、どうやって結婚してる人たちは結婚に至るまでに行くのかがわ…

2ch

初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に 笑いすぎて、死にそうになったw こいつはやばいwww 「彼女いない歴=年齢」の男性が冗談で告白→そのまま結婚へ ※ただイケ 危ないwww 俺も危うく騙されると…

日記

スタッフひとりごち■アージュスタッフの独り言です マジでやりやがったwwwwwww あほだこの人たちwwwwwwww ゆえにGJ!

日記

■第1回 痛Gふぇすたinお台場に出展決定!■ ageが参加するらしいけどw ランチアストラトスの痛車だったらマジネ申だと思うwwwwwww てか、ちょっとやりそうなのが怖いw 痛車グラフィックス 痛G web

日記

素敵な人と出会って、小さい家でも良いから幸せな家族築きたい・・・。

日記

先日買った、mp3プレーヤーに懐かしめのアニソンとか入れて、電車で聞いてたら鬱になってきた。大学時代に戻りたい。つよきすとか懐かしいな〜。また、インストールしてやろう・・・orz 先日、同期から紹介してもらったSNSに、明らかに釣りの内容のメールが…

日記

同期からmixi誘われ、ついに2垢にw それが良いことか悪いことかが、わからないが まんべんなく、更新できるようにしたいのう。

日記

ちょっと色々購入してお金が\(^o^)/ まぁ、欲しいモノ買ったんだからしょうがないよね。 レガシィツーリングワゴン Marble Mouse alneo V80 ドージンワーク6巻 マンガ家さんとアシスタントさんと1巻 どう考えても、レガシィでローン生活スタートです。 新…

情報

三菱、業界初の3波デジタルチューナー付き21.5型フルHD液晶ディスプレイ 車買うのでお金ないが、購入検討致します。 「それは舞い散る桜のように 完全版」 予約好調? ちょい、評価待ちしますw 期間限定で実質値下げ!『エースコンバット6』と『ビューティ…

日記

中日勝利wwwwwwww テレビの前で応援しすぎで喉が痛いw それにしても井端のゲッツーはマジですげーなw 内野守備でゲッツー取れられる方もひどいがw 取った井端はマジでネ申w そして最終回クルーンから打ったノリさんマジで最高!! てか、必死に成りすぎ…

情報

May-Be SOFT新作 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! タイトルは『ぱいタッチ!』だそうですwww 発売日来年じゃねーかwww ふぅ、ゆっくり待つかなw キャラはこの時点では、まだ甲乙つけがたいな・・・・。 May-Be SOFTの中で一番好きなキ…

日記

年休明けの仕事量\(^o^)/ もう寝る。今度書く。

日記

会社の同期とアイアンマン見て来た。 ・・・よ〜く考えると土日に同期と会ったの初めてかもしれないw まぁ、普通そんなモンですよね?ぶっちゃけると、そこまで会社の同期の繋がりが良い物だと思ってないのです。何で、私は次の同期が集まる飲み会を欠席し…

日記

周りの心配が逆にきつい時ってあるよね、俺に恋人がいないことに対して、何でそんなに周りが心配するんですか?そりゃ欲しそうな感じは出してますけど、いやまぁ実際欲しいけどね。何か最近アドバイスとかが増え始めた、髪伸ばせとかコンタクトにしろとか、…

日記

May-Be SOFTのCD届いた。 うん、通勤中でもお構いなしに聞いてるよ。 だって、最高じゃん。 いや、たまにアニソン系を延々と聞いてると、 人生どうでもよくなってくるね。 ぁ〜、今月マジで金ないなーーーーーーーー。 どうしようかのう。 頑張って節約・節…

日記

「これやっといてね、お兄ちゃん!」でやる気を出させる進捗管理ソフト これ会社で使う勇気ねーよwwwwww あの子はもう駄目なんでしょうか・・・。 人が怖い、人がどう思ってるか怖い\(^o^)/ あかん、高校とかの青春みたいなマンガ見てるといらいらと…

情報

ガンガンONLINE 完全無料 衛藤「キタキタ」新連載キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! Xbox360値下げ&「IUD」効果で週販が据え置きハードでトップに! これは、マジで奇跡だろwwwww

日記

人のブログ読んで、うらやましいやら氏ねばいいのにと思いながら、泣きそうになりました。 僕は、そのブログのようなお店に行ったこともないので、本当にはまりそうで嫌です。いったら、同じことになるでしょう。 インプレッサを買いそうです。中古でしょう…

日記

結婚したいと思いますか? はい、したいです。 まぁ、ふと同期に聞かれてしたいとだけ返事しました。 けど、出会いねーよバーカwwwwww 俺の前で恋愛系の話すんなよマジで(#^ω^)ビキビキ 紹介系の話になっても、一向に紹介ねーよorz ぁー、「ミートパイ…