日記

survive82008-10-06

  • 会社の同期とアイアンマン見て来た。 ・・・よ〜く考えると土日に同期と会ったの初めてかもしれないw まぁ、普通そんなモンですよね?ぶっちゃけると、そこまで会社の同期の繋がりが良い物だと思ってないのです。何で、私は次の同期が集まる飲み会を欠席します。 まぁ理由もあるんですよ。 銀行行かなきゃ行けないとか、マイカーローンの話聞きに行かなきゃ行けないとか・・・。自分で書いてて意味がわからなくなってきましたが、同期の飲み会がある日に合わせて、午後休を取る強行手段をとりました。 ふぅ、マジ人付き合いだるい。 何で、そこまでみんなで行きたがるかな〜?中の良い人だけで連めば良いと思うんだけどな?オフくらいは、気の休まる人と居た方がいいじゃん。 今日一緒に行った人は、まだ仲良く出来そうな同期だけど、リア充だから・・・うぬ〜〜〜〜って感じだな。 何で、心のトラウマとか打ち明けなきゃならんのよって感じで、グダグダ映画見た後もしてましたとさ・・・。 俺改造計画が始まるそうなので、来年くらいには俺改造済みになってるといいなw