2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

積みゲを崩しはじめ、大学時代くらいよりは 劣るけど、社会人としていいのって思うスピードで 崩してる俺\(^o^)/ 取りあえず、昨年末に出た 「暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜」 が無性に気になるので、 前作の「暁の護衛」攻略開始、 んでツキという…

死にたい

またXBOXレッドリングでた('A`) 黒箱に買い直そうかな・・・。

エロゲ

メイプルカラーズ2はマジで良作。 久々に全ヒロイン攻略してしまったわ。 あかん、良い作品出会うたびに、 それを攻略してしまった後、 何をすればいいかわからなくなる。 サブキャラも良い味出してるし メインも(・∀・)イイ!! ヒロインもよかったし、 いつも…

日記

メイプルカラーズ2超おもしろういんですけどw

日記

名古屋行って同人誌を購入してきたよ\(^o^)/ 何してんだろうな俺www まぁ、「ハルヒかわいい3」を買いに行って、 ついでに色々物色してきただけですけど、 う〜ん、一昔に比べて買う量が一気に減ったな〜。 やっぱ、好きな作家狙い撃ちで買ってたしな。…

ほしうた

くらら攻略完了 くらら > 結衣 > 亜里砂 > れんげ = 翠ちゃん > ののの くららやばいくらら超良い。 ED流れてるとき、軽く泣いちゃったよ。 涙腺もう弱ってきてるのかな・・・。 シナリオやるたびに、ヒロインの評価変わると思ってたけど、 くららのシ…

ほしうた

結衣攻略完了 亜里砂 > 結衣 > れんげ = 翠ちゃん > ののの > くらら