2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

もう今日で4月も終わりかぁ やっと春って感じの気候なんだけどなぁ もうちょっとで夏なんだと思うと 時の流れは早いと感じるねぇ けど実際の今の時間の流れを考えるとゆっくりに思えるよねぇ まぁどうでもいいかー。

日記

バイト先にK君が来たよ そっけない態度を取ってしまった まぁいいか バイト疲れたー 一様GWは5/4,5を休みにしたはずだ。 取れてなかったらどうしよう・・・。 んー、まぁ無理って言い切るしかないな。 なるようになるさ 気ままに生きるのが一番さーーー!!

日記

ちょっと待て よ〜く考えて自分の部屋を見るんだ・・・ あれ あれあれれ あれれれ もしかして もしかすると もしかしなくても 王子の部屋より汚くってないか? 部屋の掃除を最近さぼりがちで服とか ほったらかしにしたからですか? ぁーけどこれはまずい 掃…

日記

助けて○○○!!

日記

朝起きて とりあえず所さんの目がてん!を見て お風呂入って カブト見てるところなのだが おもしろいなぁーカブト あと、ボウケンジャーも敵のヒロインみたいなのがかわいいわけだが、 朝だから頭まわりません 何書いてんのか自分でわからない あ、あとるが…

朝から

今日は朝から朝マックに王子と出かける 7時起きはつらいね、大丈夫だけどね もっと寝たかったんだよ正直 今日もこれからバイトだ頑張るぞ。

日記

頑張って書こうにも面白いネタなんてありゃしない

日記

ちゃんと書けって言われてもなぁネタが・・・・・

日記

昨日電球が切れてたので買いに行った だが40Wはあってたのにサイズがあわない 間違えたーーーーーー!! また100満ボルトいかなきゃ・・・

日記

ストロベリーな夢を見たよ。 何かすごいリアル ? だけど、ありえるようでありえないっていうのかなぁ そんな感じの夢だったよ 続きが見たいなぁ けど相手の顔ははっきりしてないんだよねぇ 夢の記憶だから内容も曖昧だし けど、続きを見たくなったから2度寝…

日記

http://blog.livedoor.jp/zot666/ いやぁー、朝からこんなの見つけちゃった まぁあるもののレビューですけどね。 そんなにひどいものなのか・・・ 見る気は最初から起きなかったけどね 気にはなってたけどさ 人形のも気になるけどね まぁどっちもどっちだろ…

日記

KOTOKOの新曲いいな〜♪ あれを作詞作曲できるのがすごいです。

日記

やべぇー仮面ライダーカブトおもしれぇ。 最初から見ときゃ良かった・・・。

日記

中日勝利!! 巨人に勝ったサイコーだ。 このまま3連勝したらサイコーですよ。 立浪が最後に満塁さよならホームランですよ。 しかもそれが川上哲治と並ぶ安打記録ですよ。 川上も最後まで投げてくれたし、 落合監督の采配が利いてますよ。 いやはやサイコー…

これはひどい

http://www.akibablog.net/archives/2006/04/_fatedvdfaithst.html http://search.yahoo.co.jp/search?p=http%3A%2F%2Fwww.tma.co.jp%2Fpage_top%2Ffaith_movie%2Ffaith.html&x=25&y=16&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1

日記

いやー、中日今日も勝利しましたよ。 気分がとても良いです。 テレビでやってたら大興奮して応援してますね 開幕戦は落としましたが。 開幕2勝1敗とまずまずな結果 防御率も2.00といい感じです。 2.00台切ったら最高にうれしいんですけどねぇ〜 オープン戦じ…

日記

中日勝利!! やったー、今日は勝ったーーーー!! さいこーです。さいこーですよ。 OverflowとTYPE-MOONのページがえらいことになってる・・・。 あ、そうか今日はエイプリルフールか・・・。

ドラゴンズ

岩瀬まさか!!9回投入裏目 憲伸、無援 舞&真央、笑顔で魅了