2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

FF11が楽しくなってきたww 竜騎士だけどパーティ誘ってくれる人たちありがとぉー(*´Д`*) また誘ってくださいねヽ(´ー`)ノ ハイジャンプも覚えたし。ジャンプ系2回撃てるのが地味にいいw ただハイジャンプ3分に1回が・・・長いデス。 ジャンプ今まで長く感…

日記

久しぶりにFF11しました。 結構フレとかLSのみんな覚えていてくれるもんですねw 軽く感動。 んで、フレの人がランク5手伝ってくれるとか言うもんだから お言葉に甘えちゃいましたwww いや、4,5時間も手伝って貰って何とかランク5になりましたよw 感謝の…

日記

夢を見た。んで、夢と気づかずに見てた。今更になると恥ずかしい夢見てたな。 何か、結婚の約束みたいなのをしてた。あほだな俺・・・・orz まぁそれまでに何か色々あったけど書こうと思ったら あまりの内容の酷さに恥ずかしくなってきたので、 書くのやめま…

日記

らき☆すたのアニメが超GOOD!! 面白すぎる、ぁ〜いったほのぼの系はすごくいいですよね(*´Д`*) 見ててのんびり出来るって言うか、何か癒されるんですよね。 あと、らっきー☆ちゃんねるが面白すぎるwwww 何あれwww らき☆すたの中でちょっと異質な感じ…

日記

ネタがない、と言うかネタになるイベントがありゃしない。 あえていうなら、らき☆すたの4巻が手に入らない・・・。 なんで売ってないんだよ。明日本やいくつか探しに回ろうかな。

日記

もう、内定頂いたとこに決めて就活やめます。 何か他のとこ受かってもあんまり行く気ないし、 それならきっぱりやめようって感じかな、 今日とかも最終選考の案内来たけど、断りました。 他の継続していた企業も断りの連絡入れています。 ほんで、きっぱりや…

日記

久しぶりに石川で一夜を過ごすなぁ〜。 帰ってきたら、デスクトップがおかしいことになってた。 ハードディスクじゃなくて、何かマザボが壊れてる感じがする。 何とかしなかんな〜〜〜。早いとこ修理したい。 後、帰ってきてポスト見たら この間内々定のお電…

日記

さぁ内々定頂いたはいいが、電話でなので書類が来るまで不安です。来週の頭くらいには送るって言われたから、それまでに書類集めておかないと・・・・。これから、就職活動どうしようかと言うわけですが、一様受けてるとこと説明会行く予定のとこだけ、行く…

日記

とある企業さんから内々定のお電話いただきました。 結構志望度高いとこなので、行く気満々です。 やっと出たことで気持ちが落ち着きましたww これから就活続けるか悩みところですね。 まぁ大学の就職相談所みたいなところは一切私は相談しませんでした。 …

VIP系

ブログちゃんねる:助けて下さい助けて下さい 前編 ブログちゃんねる:助けて下さい助けて下さい 後編 マジ1はダメ人間だなwww 何とかしろよwwww てか、昔のVIPおもいだしたw ブログちゃんねる:パンチラ画像だけでどのアニメか分かるかな…? こいつら…

日記

明日も面接〜〜。もうどこでもいいから内定欲しいけど〜〜。妥協はしたくない〜〜〜。 『Halo® 3』マルチプレイヤー パブリック ベータ プログラム、全世界の Xbox LIVE® で 5 月 16 日より実施 Halo3のベータ始まるみたいですね〜。 すげーやりたいなぁ。て…

もってけ!セーラーふく 歌詞(何か新しいの見かけたから貼っとく。今は後悔している。)

曖昧3cm、それプニってことかい? 超! ラッピングが制服 らぶりーってことない? ぶん! がんばっちゃう? やっちゃっちゃう? そんとっきゃちゃんとリリースよ I say (Hoo!) I say (Hoo!!) 谷間にダーリンダーリン フリーズ!なん語る なんか出る 愛し…

ドージンワークアニメ化

まぁもっと前に決まってたけどね・・・ 何かサイト見たらキャスト決まってたから一様書いておこうかと(´_ゝ`) 長菜なじみ:浅野真澄 露理:斎藤桃子 ジャスティス:安元洋貴 北野ソーラ:こやまきみこ 二道かねる:阪田伊都 星純一郎:波多野和俊 だそうです…

日記

らき☆すたのアニメが予想以上におもしろかったwww にこにこでずっとオープニング見てるけど中毒性が高すぎるwwwww 唯一残念なのはDSのゲームと声優違うことかな、 俺的にはゲームのほうが声優あってると思うんだよね。 だから残念。なんていうか平野…

にゅーす

青空署お悩み相談所(?) 五の太刀(レス5回目) 相変わらず、面白すぎるwwww これの企画担当はある意味天才wwww 遊撃警艦パトベセル〜こちら首都圏上空青空署〜 人気投票結果発表 ロール4位か〜、すげーな追い上げwww てかメインヒロインが5位…

日記

今日も面接行ってきました。 ・・・・絶対に落ちたorz

日記

最終面接行ってきた。手応えは、悪くはないが何とも言えない。最終なのになぜかグループ面接だったのだが、俺はやれるだけのことはやったと思う。別に他の2人比べて、質疑応答が見劣りしはしてないと思う。だが、すんげー不安。マジで不安。怖いです。もう就…

日記

大学行きたくね〜〜。就職活動終わるまで、石川帰りたくないよ〜〜。こっちで活動してたほうが何かと便利なんだよ〜〜。説明会と面接が来週も結構日程入ってるから、こっちにいたほうが交通費ほとんどかからないし、便利なんだよ〜〜。石川と名古屋の往復し…

日記

電話が鳴らないのはマジでつらいお 電話待ちの状況がしんどい、しかも本命だからなおさらですよ。こないよー、電話がこないよ。明日明後日中に連絡来なかったらあきらめよう。 うん、そのくらいの気持ちで行かないと多分次の企業に行くときに気持ちの切り替…

日記

就活ってこんなに嫌なもの何だな面接受けるたびに何か嫌になる。特に結果待ちの期間が嫌だな、地元の友達が精神的に疲れると言っていたが気持ちがわかってきたよ。結構入りたい企業の最終面接が今週末あるよ、入りたいし早く内定が欲しい。説明会3月何社か行…