日記

  • 今日も面接行ってきました。

・・・・絶対に落ちたorz
これで受かってたら奇跡かと思うくらい、ひどい面接だった。
集団面接だったんだけど、まぁ二人だったんだよね。
んで、女の子と2人だったんだけど
その子が基本先に面接当てられて、次に俺だったんだけど
まぁあんまり志望度が高くないのと腹が痛くモチベーションが低かったんですね。
で、前の子がすごくしっかりとした志望理由を言ったので、
自分自身にあせりが出てきまして、これは終わったって感じです。
今まで集団面接他にも受けてきましたけど、
こんなことは初めてです。
何で、あんまり志望度が高くないとこでも
しっかり考えてないと地獄に突き落とされる悲しみを知りました。
次からはちゃんとしようと思いました。
で、面接終わった後は一緒に面接受けた子と
駅まで話しながら帰りました。
久々におにゃのこと話した気がする・・・・・^^;
そういえば、昨日石川オリエンテーションのため石川に帰りました。
けど、その日に今日のため実家に帰りました。
だるいな石川と実家の往復、正直めんどい。
今週も面接やら説明会あるんで、今週はずっと名古屋にいます。
春学期周1のゼミしか今ないから、ほとんど大学行かんでいいのがよかった。
んで、もしかしたら俺は推薦入試受けるかもしれん
ちなみに普通に大手の推薦受けると思う。
教授に聞いたら別に書いてあげるよ言われたから
推薦受けてきます。まぁ100%受かる奴じゃないし、
多分5人くらいしか自由含めて取らないと思うから、
ダメもとでそこは受けます(笑)
まぁ受かったらラッキー程度でw
けど、志望度自体はかなり高いんで頑張ります。
頑張れ俺。

  • どうでもいいがPSPが欲しい。金貯めてPSP買おうかな・・・・・。もともとPSP欲しかったし、結構欲しいソフトもあるしね。まぁあくまでこれは未定だけどね。