2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

久々にMADめっさ見てる。 やべーすげーおもしろい。 まぁ見たやついくつかはっとくか

日記

前の日記でも書いたように 「遥かに仰ぎ、麗しの」 やってるんですけど まじで、やばい何だこれ? 話の内容がすっげー良い まぁ見落としてた俺が 今さらながらに悔しい 何か久しぶりに のめり込みながらやってる 未だに1人も攻略してないけどね 結構ボリュー…

日記

今更ながら去年でたゲームの 「遥かに仰ぎ、麗しの」 やってるんですけど、 これはやばい!! すんげー普通に面白い。 なんで俺やってなかったんだろうと 疑問に思うくらいヤバイ。 ひろにょりさんとこの 去年のゲームランキング2位だったんで やり始めたん…

日記

夢を見た。 不思議な夢だった。 最初はみんなと話してたのに、 何かが起きて気づくと 過去にいた まぁ中学生時代に すごい楽しかった 夢だと思わずに見ていた 何かの拍子に起きてしまった。 また夢の続きが見たい。

日記

「俺、ヲタクになっちまったなあ・・・」と思った瞬間を書け まぁこのスレが気になった瞬間自分がヲタクなのかなと思ってしまった。 けどなー、スレ見てると自分まだ大丈夫かな〜と思ったけど OUTだな〜、一般人から見たら。 ヲタクラインって想像以上に低いの…

古い話題でごめんちゃい

ちょwwwwぱにぽにだっしゅ!3位かよ!! http://www.tv-asahi.co.jp/anime100/contents/2006user/cur/ 多分これ相当古い話題だけど知らなかったんだから今更だけど驚きだよ!! てかハルヒより上だよwwwww まぁ微妙に古いのもあると思うけど それ…

日記

任天堂の説明会行ってきた。 すんげー任天堂行きたくなったし、 他の就活にも役に立ちそうな話もあったので、 すごいためになった。 まぁ行って思ったのは、 みんなビジネスバッグ持ってること やっぱ必須アイテムだよね(汗) 最初面接前とかに買えばいいやと…

日記

ぁー、コミケ行きたいその資金が欲しい。 ぁー腐女子の彼女が欲しい。 てか、普通でも良いから彼女が欲しい。 世の中バレンタインって騒ぎすぎだ! 義理チョコなんていらない! 本命がほしいんだ!! ちょwwww 中村ノリ中日来るかもwwww まじでびっ…

日記

いや〜、電王おもしれーな。 カブトとは別ベクトルでおもしろいw モモタロスがあほすぎるwww どう聞いてもラウですww どう面白いかは、見て確かめてください。 ちなみにプリキュアは見てません。 サンデモーニング見始めるからです。 てか、スポーツコ…

日記

朝からカレーはちょっとお腹にくるね。 やばい、書くこと特に無いのにブログ書き始めた。 ネタができたら追記しよう・・・。

日記

カウントダウンTVのアニソンランキングが、すげー懐かしかった。 40〜31位30〜21位20〜11位10〜2位いや〜、編集した人マジで最高デスたい!!アニソンって和むな。 俺もう駄目だろwwww

日記

これ見たらパワプロ熱がまた出てきたwww http://www.nicovideo.jp/watch?v=am131350XBOXでまじで、でないかな〜 コナミさんお願いします。

日記

猫がwwww http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut15bwhVxw-Bg