日記

  • 今更ながら去年でたゲームの

遥かに仰ぎ、麗しの
やってるんですけど、
これはやばい!!
すんげー普通に面白い。
なんで俺やってなかったんだろうと
疑問に思うくらいヤバイ。
ひろにょりさんとこの
去年のゲームランキング2位だったんで
やり始めたんですけど、
まじでヤバイですwwww
何か最近なかった感じですね、
ちょっと古めなシナリオみたいな
最近自分は新しいのより古いゲーム
やりたい気分だったんで丁度でしたw
まだ、まだ途中なんですけど
これからフルスロットルで頑張ります。
まぁ音声全部聞くので自分
すんげー、時間かかるんですけど俺
何か声飛ばすのあんまり好きじゃないんで(汗)