日記

  • 前の日記でも書いたように

遥かに仰ぎ、麗しの
やってるんですけど
まじで、やばい何だこれ?
話の内容がすっげー良い
まぁ見落としてた俺が
今さらながらに悔しい
何か久しぶりに
のめり込みながらやってる
未だに1人も攻略してないけどね
結構ボリュームもあるってことですね
俺途中でちょっと涙がこぼれました
感動したのと
あと・・・・・
主人公がうらやましくて
何か悔しくなりました
うらやましくて泣いたのは
初めてな気がします・・・・。
これやってるときの俺の姿絶対に人に見られたくないなぁ・・・・・・・・・・。
PULLTOP Official Website
攻略してしまった・・・
気づいたら4時まわってたよ
久々にゲーム終えた後に
余韻に浸っていたい
気持ちになったよ
何か他のルート攻略したくないくらいの・・・
ちなみにみやびルート終えたんですけどね
すごぉーく良かった
何か心のおく底からこみ上げてきた
表現しにくいけど、心が暖かくなった
そんな感じかな・・・
シナリオ書いた人2人いるらしいんだけど
みやびのほう書いた人は全部やって見たいかな
けど、全部やって起きたい気持ちもある
分岐点がシナリオの序盤ですぐあって
一本道にすぐ訪れる感じがしたから
きっと他のシナリオでも楽しめるそんな気がしたけど
今はこの余韻に浸りながら寝ようと思う・・・。
きっと気持ちよく眠れるだろうから・・・・・。