2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

May-Be SOFTのCD届いた。 うん、通勤中でもお構いなしに聞いてるよ。 だって、最高じゃん。 いや、たまにアニソン系を延々と聞いてると、 人生どうでもよくなってくるね。 ぁ〜、今月マジで金ないなーーーーーーーー。 どうしようかのう。 頑張って節約・節…

日記

「これやっといてね、お兄ちゃん!」でやる気を出させる進捗管理ソフト これ会社で使う勇気ねーよwwwwww あの子はもう駄目なんでしょうか・・・。 人が怖い、人がどう思ってるか怖い\(^o^)/ あかん、高校とかの青春みたいなマンガ見てるといらいらと…

情報

ガンガンONLINE 完全無料 衛藤「キタキタ」新連載キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! Xbox360値下げ&「IUD」効果で週販が据え置きハードでトップに! これは、マジで奇跡だろwwwww

日記

人のブログ読んで、うらやましいやら氏ねばいいのにと思いながら、泣きそうになりました。 僕は、そのブログのようなお店に行ったこともないので、本当にはまりそうで嫌です。いったら、同じことになるでしょう。 インプレッサを買いそうです。中古でしょう…

日記

結婚したいと思いますか? はい、したいです。 まぁ、ふと同期に聞かれてしたいとだけ返事しました。 けど、出会いねーよバーカwwwwww 俺の前で恋愛系の話すんなよマジで(#^ω^)ビキビキ 紹介系の話になっても、一向に紹介ねーよorz ぁー、「ミートパイ…

日記

何か更新できてない、 一気に今度しよう。 けど、一気に多く書くと飽きるから、 また、ちょこちょこ書こう。 仕事 → 終電\(^o^)/オワタ → タクシー → 深夜1時帰宅。 寝る。

日記

大学時代の学友と久々の再会 再会は、良い物です。 定期的に、こういう場を設けて行きたいです。 ただ、一人か二人くらいと思っていたが、 九人近くの人数がいるとは思いもよりませんでした。 まぁ、楽しい方々で非常に良かったです。 久々に、自分の素を出…

日記

偶然、幼なじみと再会・・・。 これはフラグ立ったのか? まぁそのときは何も、ありませんでしたけどね。

情報

Xbox 360、最安1万9800円に値下げ キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

日記

XBOX30のCastle Crashersが気になったから、ダウンロードして遊んだんだけど、結構面白かった。ラグナロクオフラインみたいな感じだわ〜。ぁ〜いうのも、たまにはいいよね。 SQUEEZの新作やり始めた。俺\(^o^)/オワタ。