2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

ニコニコ動画、最近アニソン界の魔王(仮)こといさじにはまっております。マジでいい声してるわぁあ。

アニメ

7月からのアニメって結構多いな〜。まぁ期待出来そうなのをいくつか・・・・。 School Days スクールデイズ ゲームやった立場から言えば、アニメ向きと言えば向いてるけどシナリオが・・・。どのエンディングかは非常に期待ですね。 ひぐらしのなく頃に解 …

FF

第7回 ヴァナ・ディール国勢調査 (2007/06/27) 竜騎士ってこんなにいないの?! けど、竜さん好きな人は多いよね〜(多分)。 ヴォンもう1つクリア〜〜〜。あと、一箇所で終わりだヽ(`Д´)ノ〜。5章まで進めるかもしれないので、頑張りますよ〜〜〜。忍者早く1…

日記

スクエニ 「PS3のソフトはしばらく出さない」 コナミのMGS4はXbox360でも発売か マジでキタコレwwww 箱○持ってて良かったwww MGS4は出たら買いますよ〜〜〜。 ニコニコ動画(RC) ねお☆じお OP 「もってけ!けーおーえふ」←結構お勧めw らき☆す…

日記

秒刊SUNDAY: 路上ダンボール07 近日公開 やべぇwwww マジで楽しみだwww また、俺の地元でやるんだったら何処でやったか超期待www 過去に戻って青春してぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええ!!

漫画

蒼い世界の中心で 青い世界の中心で 同人のクリムゾンさんの漫画です。俺は結構好きです。

日記

FF11プロミヴォン行ってきました〜。 お金が、なくなってかなりやばくなりました。 金策しないとな〜〜。 ボス強いです。てか、もう自分の駄目さ加減に自己嫌悪ですわ。 蝉回しとか全然慣れてないから初戦とかもう大変。 あと、ハイポがヘイト稼ぐと本当に知…

ニコ動

FF11MADウルトラソウル竜騎士Ver

日記

ニコニコ動画(RC)‐僕は、神山満月ちゃん! ニコニコ動画(RC)‐ゆかりんファンタジア☆カオスフル 洗脳されるww ニコニコ動画(RC)‐lucky☆4u 【らき☆すたMAD】 曲が懐かし過ぎるwww num1000つい久しぶりに見てしまった。

日記

FF忍者立ち回りいまいちわからないまま17に 取りあえず18まで上げちゃいたい。 んで、暇な時にシーフ15まで上げちゃおう。 よしやろう。金策しないと駄目なんですよ〜。

Xbox360

「Trusty Bell 〜ショパンの夢〜」1週目クリアかな。

日記

やっとこさ忍者が空蝉使えるレベルになりましたとさ、 ソロはお金貯まるな〜とか思いつつ、やっております。 このレベルたいってパーティいくつからかいまいち覚えてないが、 取りあえず15まで、ソロしつつパーティ募集出して さっさと18以上にしたいっすね…

日記

JAM好きに捧げるメドレー『一時間JAM Project尽くし』 PCの前で本気で熱唱してしまった。←んで、酸欠

日記

えーっと、眠くないので限界まで起きてみようと思ったら もう、外が明るくなってきましたね〜。さすがに寝ようかな・・・。 【2ch】ニュー速クオリティ:エロゲで泣くやつって本当にいるの? >107 クソわろたwww オルタの純夏の日記はマジ泣きしたよ。鬱を…

日記

よ〜く考えたら昨日は0時に寝て 起きたの3時でそれからずっと起きてるんだった(-_-;) 何か段々身体がもう駄目だから寝たほうがいいよ みたいなことを言ってる感じがするので寝る。 まぁ36時間くらいが自分の中で徹夜の限界だけど 最近結構寝てるから、24時間…

にこにこ

PSUで電王を再現してみた これ見たらまたPSUやりたくなったけど、別に課金してまではいいや。 【感】 FF6 オペラをセリスにガチで歌わせてみた 完・全・版 【動】 ドラゴンクエスト フィールドメドレー オーケストラバージョン ハートマン軍曹のオタ訓練学校

日記

【ゴム】 ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム) ニコニコ動画のおっくせんまん!が再生数ミリオンついに突破! 朝起きてからずっと張り付いてました! 100万直前の再生数999,993はニコ動空気読みすぎwww @セブンとかマジでワロタwwww あと、…

日記

らき☆すた 第10話 「願望」 見ましたよ。まぁおもしろかったんだけどねぇ。 アニメイトのくだりとか、その直前でポイントカード持ってたときのシーンで アニメイトのポイントカードが前のだったんだよねww 今新しいカードなのに、まぁ誰もそんなとこ突っ込…

日記

先輩に夜中呼び出され、王子の家に突入した。 んで、朝方まで色々やって帰宅。 研究室で話し合いが1時から、 起床時間・・・3時?! \(^o^)/オワタ〜 取りあえずメールして謝る。 研究室の相方に怒られる(まぁ当たり前だが)。 だが、相方が仕事本当にしないん…

日記

FF11 竜さんもやっとこさレベルが54になりましたよ。 限界2を、まだやってないのにね〜。 LSなんか今忙しそうなんだよねw 明日駄目そうだったらフレに頼んでみよう。 AFも取りに行かねばならんし。 高レベルの人達の助けが必要だな〜〜。 かなりの問題は …

日記

ぼくらの第9話見て久しぶりに泣いてしまった(´Д⊂ 原作読んで、ダイチ編とモジ編はマジで感動してたけど、 アニメを見て泣くとは思わなかった。 今時あんな中一いねぇーよ( TДT) 研究室のK君とキャッチボール 大体1時間くらいやってしんどくなった。 たまに体…

日記

FF11お金足らないな〜。 やっぱ金策しないと・・・(´Д`;)ヾ 最近ちょっとずつはしてるけど、 昨日パーティいって猫モンクに ダメが負けるのが果てしなく 悔しく思ってしまったので ライフベルト50kとスパイクフィンガー400k買えるまで 金策しようかと思う…

日記

限界の最初の完了。 全部のアイテム取るのに1時間半くらいでした。 手伝っていただいた人達ありがとーーー。 早く、レベル上げして次の限界もやらねば。 http://www.maidguy.com/ 本当にアニメ化するのかww 文字列でらき☆すたOPを再現してみた まさに才能…

日記

竜騎士がついにレベル50にヽ(`Д´)ノ ペンタスラストやりたいほうだい。ひゃほぉーーーーい!! 限界は明日やって、早く60にしちゃいたいなぁ。 てか、今日ペンタ使ったのとPTに侍がいたせいで 何で竜騎士サポ侍か意味がわかってきた。