アニメ

7月からのアニメって結構多いな〜。まぁ期待出来そうなのをいくつか・・・・。

ゲームやった立場から言えば、アニメ向きと言えば向いてるけどシナリオが・・・。どのエンディングかは非常に期待ですね。

二期やるんだw 知らなかった(/ω\)ゲーム解からやっとこうかな・・・。

主題歌大槻ケンヂキタコレwwww やべぇマジで曲期待CD買いそうだ(汗)

アニメのとこまでしか小説読んでないし買おうかな・・・。 俺アニメ結構好きだったから期待age。

ぶっちゃけこのアニメはあまり期待してませんw テレビの限界を超えれるかどうかだな。多分漫画は超えられないな。 けど、なじみの声優に浅野真澄を起用したのは賛辞を送ろうG・J!


ここからは別に7月じゃないけど期待してるやつ。

漫画も完結したし、アニメ頑張って作ってくれれば、すごくいい物になると思うんだ。漫画良かったし。荻上さん期待でw

ゆるそうなアニメになりそうですねww みなみけ漫画出るインターバル長いよヽ(`Д´)ノ

「走り出したら 止まらない 世間で噂の暴走特急 それがこの俺メイドガイ!!

何か見て見たいんですよね。面白そうなんですものw