2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

23時まで残業すると何かもう嫌になって帰りたくなるね('A`) だから、やること切りつけて帰ってしまった。 何で、OJTの先輩の案件でGLから俺説教受けてるんだろ・・・('A`) 「サブすけ君に言うことじゃないけど・・・」 なら俺に言わないで欲しいんだが・・・…

日記

ラスレムかってずっとやってた。 あの、サブイベントのボスどうやって 倒せばいいかわからず、ちょっとつまった。 明日も、仕事だ早く寝よう。

日記

会社の先輩に誘われハーフマラソン参戦決定wwwwwwwwwwww 俺終わったwwwwwwww さぁ、けど何か完走出来ないのは癪なので 走り込み再始動・・・。 今度の、土曜か日曜に2時間走り続けてみよう。 限界超えちゃるwww ニコニコ久しぶりに見…

日記

まさか、ヲタ芸を覚えなければ行けない日が来るとは・・・。 まぁ、色々あってこういうことになりました。 ふぅ・・・。何で、会社の催しで踊ることになるんだよ。 いいよ、本気でマスターしてやんよwwwwww

日記

マイカーっていいねw 運転楽しいよw どこでも行ける気がするけど、まだ運転慣れてないのが怖いw 乗り慣れるしかないのかね〜。 てか、かわいい女の子乗せてドライブ行きたいよ〜〜〜。 マジで、どうやって結婚してる人たちは結婚に至るまでに行くのかがわ…

2ch

初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に 笑いすぎて、死にそうになったw こいつはやばいwww 「彼女いない歴=年齢」の男性が冗談で告白→そのまま結婚へ ※ただイケ 危ないwww 俺も危うく騙されると…

日記

スタッフひとりごち■アージュスタッフの独り言です マジでやりやがったwwwwwww あほだこの人たちwwwwwwww ゆえにGJ!

日記

■第1回 痛Gふぇすたinお台場に出展決定!■ ageが参加するらしいけどw ランチアストラトスの痛車だったらマジネ申だと思うwwwwwww てか、ちょっとやりそうなのが怖いw 痛車グラフィックス 痛G web

日記

素敵な人と出会って、小さい家でも良いから幸せな家族築きたい・・・。

日記

先日買った、mp3プレーヤーに懐かしめのアニソンとか入れて、電車で聞いてたら鬱になってきた。大学時代に戻りたい。つよきすとか懐かしいな〜。また、インストールしてやろう・・・orz 先日、同期から紹介してもらったSNSに、明らかに釣りの内容のメールが…

日記

同期からmixi誘われ、ついに2垢にw それが良いことか悪いことかが、わからないが まんべんなく、更新できるようにしたいのう。