日記

survive82008-11-28

  • 23時まで残業すると何かもう嫌になって帰りたくなるね('A`)

だから、やること切りつけて帰ってしまった。
何で、OJTの先輩の案件でGLから俺説教受けてるんだろ・・・('A`)
「サブすけ君に言うことじゃないけど・・・」
なら俺に言わないで欲しいんだが・・・('A`)
そんなこと言われたら、先輩先帰っちゃったけど
残ってやるしかないじゃん
残業削減とか世の中言ってるはずなのに、段々残業増えてる不思議/(^o^)\
まぁ、けど上には上がいるから文句ばっかいっちゃいれませんね。
サービス残業がないのがうちの会社のいい所。
さぁ、明日も頑張るか・・・。