2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あげ

こんどageさんから発売されるマブラヴのファンディスクのコンテンツの中に「トータル・イクリプス」のビジュアルノベルが入ってるんだけど、今更だけど声優豪華だよね。小野と杉田、小山いるし女性陣いたっては能登に野川さくら、中原麻衣ですよ。あいかわら…

日記

絶好の海日和ですね・・・。 ほら、外がすごく良い天気ですよ・・・。 朝起きてシャワーを浴びました。 服着てる途中で何故か涙が出そうになりました。 今日も良い日なるといいな。 一日頑張ろう!

ドラマCD

ドージンワークのドラマCDひどすぎるwwww 設定も酷いし内容もひどいwww これはないだろwwww

日記

27時間テレビの「さんま・中居の今夜も眠れない」を見るため。 久々に夜更かし、まぁたいした時間でもないけどね・・・。 終わったのが、3時40分でその後パワプロ14やって 高校野球の監督編ちょっとやったんだけど、 初甲子園出場&初優勝!! に輝いて、名…

日記

明日ゼミの発表なのに、まだ終わってない\(^o^)/オワタ まぁ今から追い込めば、どうにでもなるさ。 「やってやれないことはない!!」 最近1人で居る時のテンション可笑しいな自分で言うのもあれだが、 心は中学生のままなんで中二病ってやつですかね発祥です…

日記

最近朝7時に起きてニュース見てご飯食べてと健康的な生活を送りかけています。 早く寝るようになったせいか、ちゃんと朝起きれるんですよね。 で、パワプロなんだが新作サクセスむずいんですけど・・・、 どうやれば強いのできるかわからん。今回オールA作れ…

ニコニコ動画

名古屋鉄道は大変な放送を流していきました 動画版 (リメイク 地元民しか面白いと思わないだろこれはww 柊つかさは大好きなお姉ちゃんを盗んでいきました Ver.3【らき☆すた】 作者頭おかしいだろwww 病気だよ、ぜったい病気だよ。 F1ヨーロッパグラン…

ニコニコ動画

もえたん 変身シーン 愛知版 ちょwww なにこれwwww愛知始まり過ぎwwwwww これはアウアウ。 ドアラが「おお振り」の存在を知りました 作者何考えてこれ作ったんだwww らき☆すたOPにドアラが出演した模様です ドアラって何で面白いんだろうwww…

ニコニコ動画

中日ドラゴンズが倒せない(「二遊間が破れない」勝手にフル) アライバは最強だからwww 歌いたいなこれ・・・。 07.07.08 D-STAGE パオロンデーのドアラ 1/4 相変わらずドアラやべぇwwww 8月19日(日)ドアラデーらしいからチケット何とかゲットしていっ…

日記

実家から帰ってきたのでパワプロ14買ってきました〜。 まだあんまりやってないけど、サクセスが結構面白そう。 高校監督になって指揮するやつ結構はまりそうww あと、今回球速速いとマジで速くなりましたね。 13をつい先日までやってた俺からすると、めっ…

日記

懇親会行ってきた。 行って見ると、どうということはなかったが、 行く前はどうすりゃいいのか、おっかなびっくりでしたよ。 んで、着くみんな集まってく、上の人の挨拶 そして自己紹介が始まる俺最初\(^o^)/オワタ。 てんぱる、社長からいじられる。 まぁい…

日記

「こなたよりかなたまで」を何故か今更ながらに攻略完了。 全ヒロインを終わらせてしまった・・・。 いいよ、やっぱこんくらいの時期のゲームはシナリオがすごく良い。 てか、シナリオ「健速」じゃん。 どうりでいいわけだ・・・。 「遥かに仰ぎ、麗しの」の…

ニコニコ動画

包茎手術(安田顕) 何か勇気でた。 オナニー&射精特集 これはひどいwwww Kカップ112センチ 一色雅 超乳娘 DOAみたいな乳してるwww

日記

絶望した。 さよなら絶望先生が置いてない(明らかに売り切れ) 本屋と世の中に絶望した。 新型VOXYを見てきた。 カッコいいな(*´Д`*) 何ていうか若い家族向きみたいな NOAHとはちょっとベクトルの違った ファミリーカーって感じだよね〜。 車欲しいな〜。 就…

ニコニコ動画

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 予告映像 【高画質ver.】 俺はエヴァ好きなんでかなり楽しみなんだけど、てか京アニ厨とエヴァ厨のコメ争いがひどいwww 最近何かこうグッとくるニコ動ないな〜。アニメとか古いのしか見てないや。 すごく・・・おおきく振り…

秒刊SUNDAY

路上ダンボール'07 ガチで和太鼓イベントにスネークしてきた 今回声優使うとか言ってたけど、まさかあの人とはwwww てかオアシス21でやったのかよwww 一回しかいったことねーし、特に目的なく行ったよ妹とwww 今回面白かったけど、去年みたいに複…

日記

さよなら絶望先生2話見ました。 やべぇマジでくそ面白いwww 漫画買おうかな・・・。 てか、小森の人気に嫉妬ww シャフト色々と小ネタやりすぎwww まさか、おお振りとかこなた、デジコとか 仕込んで来るとは思わなかったじぇww 黒板も毎度だけど細…

ニュース

こんなXboxでるそうです。 「Xbox 360™ Halo® 3 (ヘイロー 3) スペシャル エディション」、 9 月 27 日発売決定!

R指定

ぶっちゃけ日記に変わるのがないからつけただけですけど、 まぁその辺は置いといて。 ハニカミ未央やべーwwwwww 萌え死にそうだwwww 久しぶりだぜこの感覚、 そう、着せ替えフェティッシュ!の吉祥すずな先輩を攻略してるあの感覚が、 なんつーか…

日記

クレイモアくそ面白いんですけど!! やべー、全巻読んでたらこんな時間(5:20)だよw すげー、一気に読めた。 あんな面白いと思ってなかったよ、正直言って。 てか、週刊ジャンプでやらないで欲しい。 あの表現はWJじゃ無理だろ。 UJに移動するか、MJ…

日記

ハニーカミングやりはじめました〜。 最初の開幕で思ったこと 愛嬌学園に入学したい!! そして恋愛授業なるものを受けて見たい!! 頭の中は女子の身体ばっかりなのは、有る意味男子の勲章だ

日記

昨日6時に起きたのに気づいたらもう5時ですか・・・ 時間の流れは早いものですな〜。 眠いんだけど何か寝たくない気持ちが若干俺の睡眠を邪魔するんでしょうねw ニコニコ 【MAD】ひぐらしの絶望先生 解←後半すげーwww ニコニコ すごく・・・おおきく掘り…

アニメ

さよなら絶望先生1話見ましたよ〜。 いや、さすが新房一味が作るアニメですなww かなり面白いですよ(*´Д`*) てか、久米田の漫画をアニメにしてること 自体が驚きでもあるのですが、 かなり出来が良いですよ。 この作風と作画を最後まで持っていけたらかな…

アニメ

SchoolDays、ドージンワーク見ました。 スクールデイズは原作そのまま過ぎるww 原画もゲーム自体がアニメーションだったんで ゲームがより動くようになっただけって感じですね。 んで、今気になるのは何エンド行くかですね。 「鮮血の結末」だったらすげぇ…

情報

web Newtype 公式サイト 涼宮ハルヒの激奏 5分間PV無料配信! 平野よりゴトゥーザ様の方が断然俺は好みです。てかハルヒ二期やるみたいだね〜。らき☆すたのあとかな〜。

FF

プロミヴォンホラ・デム・メア、クリアしましたヽ(´ー`)ノ やったぜこんちくしょうヽ(`Д´)ノ 最初行ったときと比べたら戦忍かなり動けるようになったよ(´з`)y-〜 んで、第2章突入ですよ〜〜。 ちなみに称号どざえもんです。 取りあえずフォミュナ水道いけ…

日記

先輩に呼び出されゼミがあるのに5,6時まで飲み会ですよ 呼び出しかかったのが、大体12時過ぎですね。 もう、眠い( ´O)η ゼミ行けなかったらごめんなさい。 起きてる気力ないです。今からなら4時間寝れる さぁ起きれるかな・・・。何か寝ないと体の節々痛く…