R指定

  • ぶっちゃけ日記に変わるのがないからつけただけですけど、

まぁその辺は置いといて。
ハニカミ未央やべーwwwwww
萌え死にそうだwwww
久しぶりだぜこの感覚、
そう、着せ替えフェティッシュ!の吉祥すずな先輩を攻略してるあの感覚が、
なんつーか、こう顔を両手で抑えながら床でゴロゴロ転がる感覚ですな。
マジで照れる。ぁー、顔が真っ赤になりそうだ。
私はあなたに萌えました!!
てか、珈琲(ブラック)を大量投入中今日ゼミだよ\(^o^)/
ゼミの準備終わってない\(^o^)/
んで、帰ったらENMだったw
ゼミ帰ってからの俺の身体の調子しだいだな。
最悪メッセージで行けないってうって置かないと
てか、行っても確実に寝落ちするね!!

  • 久しぶりに本気でエロゲやりすぎで死にそうです。体力落ちたな・・・。体力高校2年くらいに戻さねばな。

ツンデレもいいが、極デレデレも良いもんだぞ。

完成度すげー。