2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ

スクールデイズ最終話がヤバすぎる件について。試写会版の内容はさらにヤバくて嘔吐する人まで続出 まぁ、見てないんでこれ読んだだけなんだけど、明らかに原作超えしてる。EDを二つ重ねて、更に酷くした感じかなのかな。てか、試写会で吐いた人がいるとかw…

VIP

ちょっとドラミのコスして出掛けてくる 意外とかわぇな〜。 こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた これは、かなりの良スレwwww コンタクトレンズ半年以上つけっぱなんだけど コンタクトって何か怖いから俺は眼鏡さ!

ニュース

究極の商法、Nice boat.商法・・・School Days第12話の試写会の参加条件があまりに酷すぎる件 DVD『School Days』第1巻の発売を記念いたしまして、TVアニメ『School Days』第12話の試写会を行います。 み、未開封だと?!ゲームプレイしてるんだから開封…

ニコニコ動画

テニヌファイター 第4話 ワシの波動球は108式まで 続きは?続きはどこですか? HALO3発売で大騒ぎの巻 アメリカの盛り上がり異常だろwwww まぁ買いますけどね( ̄ー ̄) 愚民が語るニコニコ削除戦争の歴史 閣下ーーーーーーー! アイドルマスター×スパロボ…

ニュース

オタクトップアイドル平野綾 凉宮ハルヒ“声優の憂鬱” これは痛いニュース乗りそうな予感www 調子にのってゴキブリと戦ってきた 完結 これはヤバイwwww てか、動画やばすぎる、マジで消毒wwwww

日記

歯抜いたところが未だに痛むこの頃。 はぁ、気だるい何で大学行かなかんのだろ、 まぁ答えは研究して卒業するためなんだろうけどさ かったるい。 もう、そのまま何事もなく楽しく過ごしながら卒業したい。 秋葉原もデートスポットになったようです 路チュー…

VIP

コ ピ ペ に 萌 え た ら 腹 筋 >>6はかなり好きだ。 嫁欲しいな〜・・・ヽ(`Д´)ノ 有名人・芸能人が言い放ったインパクトある一言5 >>181は俺も見ててちょっとすげぇていうか、ある意味かっこいいと思った。 「声優志望者のためのQ&A」がピリピリしてる件 …

VIP

調子にのってゴキブリと戦ってきた こいつはアホスwwww 「コードギアス」のおっぱいマウスパッド発売 ぇ、ちょwww マジかよwww 今まではエロゲのだけだったのに・・・ まぁC.C.は胸より尻だよな(*´Д`*)

VIP

大胆MAPSP人気アニメキャラ声優BEST50の一位があまりに酷すぎる件について ピカチュウとコナン取材NGwwww てか、出て良い人をちゃんと選んで出してる気がw まぁランキングはやらせだろうがw プレイ中に泣いたゲーム 俺普通のゲームであんま泣いた記憶…

日記

ちょっと待てwww 「つよきす2学期」 これ、マジで出すの?! 驚きのあまりに久々にブログ更新。 いや、何か最近あんま面白いネタがなくて書いてなかったんだけど、 これを見たときちょっと目を疑ったわwww てか、まずこれ絵師違うだろ。 その上シナリ…

10月からのアニメ

もうすぐ色々なアニメが最終話を向かえ新しいアニメが始まる時期なので気になるものをいくつか列挙。 げんしけん2 プロモ見た限り前より質上がってたから期待。げんしけん自体面白いし声優豪華だし、てか前は打ち切りだったけど俺は結構好きでした。 D.C.II…

情報

■アージュキャラクターの誕生日に関するお知らせ!■ ん〜、誰が明日誕生日なんだろうね?風間さんか宗像さんだと思うが・・・。 ひぐらし映画化についての続報 こいつは・・・。まぁ斜めで見たら相当面白く見れるんだろうけど、それにしてもレナが青木さやか…

買い物とか

らき☆すた、バーテンダー、みなみけ最新巻購入

日記

眠い・・・(つ∀-) 寝てないときついね。←パワーポイント作成途中 これからゼミあるのに何でそういうときに限って徹夜してるかな俺・・・(汗) しかもそのあと19:45くらいまでSAだよ。 まぁ頑張って30時間くらい耐えて見ますか(´Д`;)ヾ てか、徹夜の理由が3da…

日記

久しぶりにFF入ってLS付けたら人いなくて取りあえず放置。 んで、何かノリでソードストラップを購入。 ぁ〜、もう金ないや。 レベル上げは時間があるときちょびちょびしていくつもり、 あと、XBOXでやるの怖いのが若干あるから(ドライブとかでね)、 PCでや…

日記

『マブラヴ ALTERED FABLE』(初回版および通常版)の不具合についてのお詫びとご報告 ぇ?昨日もうハガキ出してしまったんだけど・・・。まぁメディアどっちでもいいし、まぁいいか。 マブラヴALTERD FABLEを何週かクリアしたので、思ったことをちょこちょ…

日記

「マブラヴALTER FABLE」届いた〜。まぁ昨日の昼前に届いたんですけどね。 大学行ったりなんかして出来なかったんで、今プレイ中なんですが、いや、面白いね。 オルタの時のノリではなくて、オルタのキャラでマブラヴのノリを出してる感じかな。 相変わらず…