情報

ん〜、誰が明日誕生日なんだろうね?風間さんか宗像さんだと思うが・・・。

こいつは・・・。まぁ斜めで見たら相当面白く見れるんだろうけど、それにしてもレナが青木さやかにしか見えないwww

自分的には雷鳥なんだが、火狐もつかってるしな〜。Outlookから移行してきました。

三都主今の代表メンバーなら使ってもいいと思うのは俺だけかな?SWが微妙だろ日本。あと、何でオシムは足速い選手あんなに好きなん?

スタオやってないから、PSPのリメイクがすんげー気になる。スターオーシャン4は箱で出てくれるんだろうか・・・。

オンラインゲーが魅力だしね箱。Halo3楽しみじゃのう(*´Д`*)

これはwwひどいwwww

『初音ミク』最近ニコニコにあがり過ぎだろwwwまぁシステムすげーんだろうけど。てか、良く買うよな結構高いぞ、このソフト

この曲かなり好きなんだけど俺www

1日一回聞いてる気がするwww

さすがAMD何とも・・・あるぜwww

これはすごいわ。てかよく頑張った。

3分過ぎてからがマジですごい。これクリア出来る奴ニュータープだよ絶対。