2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュース

狂ってる・・・って内容のゲームおしえてくれ 「さよならを教えて」と「いつか降る雪」が気になってしょうがない。是非やって見たいですな〜〜。んで、中で紹介されてた3daysはやったが、そこまでひどく狂ってるのかなぁ・・・。ひどいちゃひどいか。まぁ俺…

日記

先日水で作るカップ麺の記事を見つけ実際にやるようこと言ってたが 実際に作って食べて見た。 食べたのはカップヌードルのノーマル、んで中の線まで水を注いで 30〜40分くらいかな冷蔵庫で放置して食べて見た。 ・・・・・・・こ、これは 意外とうまいぞ・・…

ニュース

巨人渡辺会長激怒「誰がこんなくだらん制度(CS)をつくった」「こんなバカな状況で補強しないでいられるか」 ナベツネのせいで、また来年のCSルール変わるのかねww 正直CSなくして欲しいんですけどね。いや、巨人ファンじゃありませんよ。 “低身長、低…

日記

げんしけん2のOP 「見よ!この熱さ!この萌え! これがげんしけん!」 やべぇwww げんしけん2のOPこんなのだったのか、今期アニメ何も見てなかったが、げんしけんだけ見ようかと思ってしまったwwww てか、最近だるい。

日記

水で作るカップ麺 (゚Д゚)ウマー やばい、これ超気になる今度買ってきてやってみようwwww なんか冷やし茶漬けみたいな感じで意外とうまそうだw

ニュース

霞たん誕生日おめでとヽ(´ー`)ノ〜 ぬぉあーーーー!! と、突然心の中に何やらとてつもなく俺をさげすむビジョンがー!! 2007年F1グランプリで中嶋一貴がピットクルーを轢いてピットクルーがV字開脚 昨日F1見てたはずなのに気づいたら俺寝てたから、これ見…

日記

中日勝利wwww 日本シリーズで去年のリベンジだ!! チケット取るの頑張らないとwww てか、取れたら実家ちょっとだけ帰りますwww けどな〜、日本シリーズちょっとだけ値段高いんだよね〜。 まぁ頑張って取るかな。 もちろん外野応援でwww 4連勝…

日記

中日、2連勝で王手 あと1勝で日本シリーズへ 中日勝利wwww よっしゃーーーーー!! まさか、こんなトントンと勝てるとか思ってなかったwww ビョン吉疑ってごめんなさい、3ベースビョンムランないすです。 あとバット投げるのかっこよすぎです>< …

ニュース

茜たん様誕生日おめでと〜〜〜〜。 後藤真希さんの弟 ケーブル窃盗容疑で逮捕 落ちるところまで落ちたなwwww タイの女子高生の間で“ノーパン大流行”…文化大臣もコメント出し始め ちょwwwタイすげーな、前はピチピチの制服で話題になってたと思ったの…

日記

ぁ〜、もうやだプログラミングやりたくねーーーーー。 もうちょっと学生時代は遊びてぇーーーー。 研究室第一希望じゃないんだからやる気なんて出ませんよ。 もうちょっとまじめにプログラミングやっとけばよかったとかも思いますけど。 ぁ〜、ちくしょう。 …

日記

昨日というか今日は最低だった。 朝起きて、電気点けると蛍光灯点滅\(^o^)/ 買いに行こうと自転車乗るとパンクしてた\(^o^)/ 修理持っていって見て貰うとパンクしたタイヤ歪んでるせいでタイヤ交換\(^o^)/ てか、パンク修理無理ってどんだけしょぼいの…

ニュース

新ジャンル「浅窓の令嬢」 シュールだけどつぼったwww 岡田斗司夫が非営利の食事記録サイトに圧力をかけてサービス停止 こいつ人としてダメだな 亀田史郎が興毅に贈った感動の手紙、「侍ジャイアンツ」の丸パクリと判明 ちょwwww これはひどいwww ア…

ニュース

亀田大毅は「1年間ライセンス停止」、父・史郎氏は「無期限ライセンス停止」、興毅には「厳重戒告処分」…JBC処分発表 ktkrwwww 無期限はぬるいって、ヌル山もそうだったがいつかは戻ってくる可能性あるじゃん。 「3次元に興味無し」「俺の嫁」…TBS…

ニュース

「帰りたくない。お兄ちゃんは悪くない」 誘拐された小6女児、聴取に口閉ざす ニュースでやってて超反応で食いついてしまったorz ':, ', _____,,.. -‐ ''"´ ̄ ̄`"'' ー 、., / ':, ', >' ´ `ヽ. / ':, / ヽ. ,' 帰 ':, ,:' / / ,'´ ヽ. ':,/Ti i. り .…

日記

いや、Halo3面白いわ〜。 うちのネット環境でも出来るのが まじ、すばらしい! けど、相性の問題なのかな たまに、ラグがでると こっちが正直キツイ。 てか、無理。気づくと死んでるのは正直勘弁。 あと、すんげ〜武器が豊富なんだが バトルライフルが強すぎ…

ニュースとか

ニコニコ動画、投稿動画の権利保護についての取り組みを開始 ニコニコ動画が監視強化など権利侵害動画へのさらなる取り組みを開始 だ、そうですが正直無理だろw てか、テレビアニメくらい見させてくださいorz だってさ〜、アニメによってやってない地域があ…