ニュース

ktkrwwww 無期限はぬるいって、ヌル山もそうだったがいつかは戻ってくる可能性あるじゃん。

T豚Sひでぇーな相変わらず。 オタクは弱そうで叩きやすそうだからですか? けど、初音ミクのソフト自体はすごいよね、使って見たいもんだ。

1はすげぇな。つい最近小学生かくまってたやつがニュースになったとき、1かと思ってしまった。正直すまない。

俺的にすんげぇー懐かしいやけど「SUPER BELLZ」多分未だに曲持ってるような。

SO905iキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 6万とかするかもしれないけど、買ってしまいそうだwww ( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \

エクセルの2000ってそんな機能あったのかwwwしらなんだ。

高津もうちょっと頑張って欲しかったな〜。どっかの球団が取ってくれるといいんだが・・・。

お笑いが好きなアイドルが信用ならないのは俺だけでしょうか?

何かこういうの見ると、前やったアルバイト思い出すな〜。キャンギャルのお手伝い+ローアングルのガードやってたんだよねw