ニュース

シュールだけどつぼったwww

こいつ人としてダメだな

ちょwwww これはひどいwww

アニオタでも役に立つんだなwwww まぁ俺もダメ人間ですけどねwww orz

ちょっとこれ欲しいんだよね〜〜〜。まぁPSPとか買って金がないから無理だがな。

ちょwww D専に貼ったたからつい見たが、作った奴G・J! ビョン吉この間ホームラン打ったんだからそんなこというなwww

メイド検定か・・・、どうなんだろうな。 かなり難しそうだ。問題を見て見たいね。

XboxのHDDの要領たんないし、ドライブとか不安だからエリートにしたい気持ちあるけど、お金ないから無理。けど、壊れたら買い換えそう。