2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

ドリームクラブに入会します!! 21日から配信のドリームクラブの動画やばいっすねw 残業の疲れ忘れちゃうよwww 何度も言うが理保は俺の嫁!! 非常に重要なので、何度も言っています! ギアーズ2の日本語版も何かムービー来たし、 欲しいソフトが一杯で…

日記

新しく、新人が配属されてきたよ\(^o^)/ 2年目の威厳"0"だねぶっちゃけwww てか、流れで2年目から会社の野球部入ることにwww まぁ、楽しめればいいか 常に強制参加の流れになったら幽霊部員だなw 2代目トラックボールを購入します。 現在Logicoolの…

日記

いや〜、もう社会人2年目で後輩がいるわけですよw 時間の流れ早いねw ちょっと、不安なことが最近一つ・・・。うちの会社は、新人の業務発表ってのがあって、職場先輩について1年かどんなことしてきたか、みたいな成果を示す場があるわけなんですが・・・…

日記

なんか、たまにすんげーネトゲしたくなる。 FF11復帰とか、FEZ再開しよかと思っちゃうけど、 思うだけど実際やると、時間ががっつり取れずに終わる う〜ん、COD4ぼーっとやってるほうが楽しいでござる。 やっぱ、通信でFPSとかTPSやってるほうが飽きがこない…

日記

昨日の晩から、会社近くの公園で有給使って花見の場所取りしてました。 疲れたけど、テンションあがってうざいくらいになってました。 楽しかったです。