日記

  • 新しく、新人が配属されてきたよ\(^o^)/

2年目の威厳"0"だねぶっちゃけwww
てか、流れで2年目から会社の野球部入ることにwww
まぁ、楽しめればいいか 常に強制参加の流れになったら幽霊部員だなw

  • 2代目トラックボールを購入します。 現在Logicoolのマーブルマウスなんだけど、こいつを会社に持って行き新しく、ケンジントンSlimBlade Trackballを買います。 まぁ、結構高いんでw 衝動買いみたいなもんなんだけどねw てか、Amazonで注文したんだけど、発送1-3週間か〜、長いなマジでw 楽しみに待ちますかねw てか、今会社のキーボードも買い換えたいwww ちょっとタイピングしづらいんだよねw 家ではLogiのIlluminated使ってるけど、会社にはなんかあわないので、何か他のよさげなのにしたいw 現在使ってるのは、パンタグラフなのに手になじむからすごく良い。 だからといって会社で同じのもな〜って感じ。HHKRealforceに手を出したいけど、そこまで本気でタイピングもしないしなーーー。 まぁ、そのうち買っちまうかな。 今はケンジントンのSBT待ちでござる。

ケンジントン SlimBlade Trackball 72327(英語パッケージ)