日記

  • いや〜、もう社会人2年目で後輩がいるわけですよw 時間の流れ早いねw

ちょっと、不安なことが最近一つ・・・。うちの会社は、新人の業務発表ってのがあって、職場先輩について1年かどんなことしてきたか、みたいな成果を示す場があるわけなんですが・・・。 もしかしたら、その発表会前に職場先輩やめるかもしんない・・・。はぁ、いろいろ愚痴しか出ない状況ですね。てか、何もおそわってねーよw 周りの人からかわいそうって言われ続け、最高の反面教師とも言われてたからね〜。ふぅ・・・、そりゃ俺も別の案件担当立候補して逃げる準備するよw まぁいいや本当にやめるかまだ、未確定だし。そろそろ準備で死にそうになるな・・・orz

  • 箱版の11eyesの新シナリオいいわ〜、PC版でのわからなかったところの保管が意外と出来てるw ゆっくり進めてこw どうせ長いだろうしw