ニュース

survive82007-10-22

ぬぉあーーーー!! と、突然心の中に何やらとてつもなく俺をさげすむビジョンがー!!

昨日F1見てたはずなのに気づいたら俺寝てたから、これ見逃したwwww

巨人ざまーーーwwwwww まぁ中日勝ったけど俺的にはCSは反対派なんだけどねw

これはクソ面白いwww 野球がわからない人からしたら意味不明だろうが、アンチからしたら相当面白いwwwww

やばい、ビューティフル塊魂買うかもしれんwww 元々欲しかったんだが動画見たらもっと欲しくなったwwww てか、アイマスの団結がおにゃんこの会員番号の歌(いや、まだ俺は学生ですよ(汗))っぽくてかなりイイ!!

こいつすげぇな着実にスッテップアップしてるwww

早稲田っていうのが信じられないwwwww

知らない良い曲ってたくさんあるんだな。 古いけどチューリップの「青春の影」はすごく良いと思う。あとは、スピッツの「楓」とか良いよね。

ソフトバンクは何を考えて作ったんだこれをww てか、SHってことはシャープなのかwww まぁガンオタは飛びつくだろうねwww べ、別に興味持ったわけじゃないんだからね!!

Live Searchすげぇwwww MSはじまたwwww