日記

まさか、こんなトントンと勝てるとか思ってなかったwww
ビョン吉疑ってごめんなさい、3ベースビョンムランないすです。
あとバット投げるのかっこよすぎです><
てか、ゴムもう出すなよwwww
あいつ、どんだけ酷いんだよwww
見てるこっちは胃薬投与だよ。
まぁこっちには岩瀬様がいるから、全然大丈夫ですけど、
まさか上原出してきてくるとは、
しかもビョンに打たれるとは思ってないでしょうねwww
今日は先発誰だろ〜な。
中田の中5日は見たくないので、
朝倉か山井、意表をついて昌くらいでお願いします。
まぁ昌の場合は5回降板確定でw
とにかく後一勝して、53年ぶりに日本一なって貰いたい。
現地で応援は出来ないけど、テレビの前で必死に応援します。
見せろ 落合 日本一! 見せろ 落合 日本一!

  • この間のジャンプに載ってたテガミバチが思ってた以上におもしろかったので、つい単行本を買ってみたんだが、かなり面白かった。てか、なんだろうなじわじわ来る面白さかな。あんま自分が買うジャンルではないんだけど、これは買って行こうかと思った。

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)