ニュース

survive82007-10-20

落ちるところまで落ちたなwwww

ちょwwwタイすげーな、前はピチピチの制服で話題になってたと思ったのに次はノーパンかwww

キャストが思ってたより、貧弱ぞろいww まぁちょっと見てみたいんだがな。

ショパン ブルドラ(´д`)

初期とラスト比べると、すげー目パッチりしてる。これは、まさかs・・・・。

もうちょっと安かったら絶対に買うんだけどな〜。あと、アイマスオールスターズの団結が是非聞いて見たい。

パンチラてwww どんだけドラマひどいんだよw

リアル鬼ごっこ」って映画化するんだな(´∀`) まぁ、見る気全然ないですけどね。

ハイスクール!奇面組は、一度全部読みたいな〜、要所要所しかわからん。てか10位の奴知らんぞwww

休刊してから復活するの早くね?

普通に漫画が面白いwww 原作読んでないからなんとも言えないけど漫画はマジで面白いwww 次の更新も楽しみだwww

コミックとして出てたのかwww ちょっと更新不安定な気がするけど毎週金曜一様チェックしてます。