ニュースとか

だ、そうですが正直無理だろw てか、テレビアニメくらい見させてくださいorz だってさ〜、アニメによってやってない地域があるわけですよ。んで、そのやってない地域の人からしたらどうしようもないわけですよ。それだったらDVD買えって思う人もいるかもしれないけど、見たことないアニメは正直買いにくいでしょ。んで、1話見て面白ければ買う気にもなりますよ。てか、俺は全話見ても面白かったら、これはDVD買いだなとか思いますから。まぁここでぐだぐだ書いても何も変わらないかもしれないけど、地域によってアニメが見れないのは本当にしんどい。実家に帰りたいとそれだけで何回か思ったし(あと野球)。

正直欲しくなった。前から欲しかったのもあったけど新型が本当に欲しいんだ。何とか金貯めて買うかな。ちなみに幻想水滸伝がやりたいんです。

いや、久しぶりに見たら結構話が進んでたよ。いや、この人の漫画面白い。前のも面白かったけど画力が上がってるのがすんげ〜いい。あと、俺もいじめ見てるとむかむかするタイプだな。すんげ〜、腹立つ。まぁ中学、高校と平和に送ってたので俺はw まぁ、どの程度からいじめかがわからん。ひどいいじめは想像付くが、根本的な底辺ないじめが悪口と言うなら、あったんだろうね〜〜。

いや、何かいい。すごくうらやましいというか、何かいい思いで出来ていいなぁ的な・・・。いや、別にロリコンじゃありませんよ。

ぽての所に貼ったたから読んだんだけど、久しぶりにモニターの前で泣いた、久しぶりに泣いた。俺もこんな恋愛したい。