日記

  • いや、Halo3面白いわ〜。

うちのネット環境でも出来るのが
まじ、すばらしい!
けど、相性の問題なのかな
たまに、ラグがでると
こっちが正直キツイ。
てか、無理。気づくと死んでるのは正直勘弁。
あと、すんげ〜武器が豊富なんだが
バトルライフルが強すぎる気がする。
まぁ、なれてない人からしたら
使いにくいんだろうけど、
中距離武器は基本強すぎ
HS狙える武器は強くなるのはしょうがないよね。
まぁ、HS狙うの苦手な俺はアサルトが一番楽で使いやすいですけどね。
あと、近接して暗殺、あれは決まると超気持ちぃ〜〜〜〜。
けど、狙って失敗するとすんげーはずかしいわ(/ω\)
ちょwww振り向くな見たいな。
正直武器で打ちながら近づいて殴り倒すのが、自分は一番好きです。
まぁ逆に殴り倒されると涙目ですけどね。
俺は、こういった説明が苦手なので実際にプレイして楽しんでもらいたい。

  • まぁ、ちょっとどうでもいい話

何かゲームやってて「変身願望」て言葉が出てきたから思いたって書いた。
いや何か大学入学した時を思いだしたよw
まぁ俺はこの大学に自分の高校時代やそれ以前を知ってる奴が多分いないんだよね、
んで、少なくとも自分の学科にはいないわけで、
俺自身もね、正直自分を変えたいと思ったわけですよ。
けどね、人って簡単には変われないと思ったっていうか、
多分最初のスタートダッシュで間違いなく失敗し
別ベクトルに自分が向かってしまい
今はこんなことになってしまったわけで、
そりゃさぁ〜、周り自分のこと知らない人ばっかな分けだし
自分を良く見せたくなるわけですよ。
けどな〜、良く見せようとすればするほど
失敗に向かって行くわけで
多分心が成長してないんだよね
中学生クラスなんだよおそらく
俺高校の時も若干中学のノリ消えてなかったし
んで、ちゃんとした思春期とかもきっと向かえてないわけで
下手したら今もなお思春期なわけでw
自分自身がアホだと思うことが何度もあって
ぁ〜、やだなこんな自分変えたいなと思うときもあるけど
リセットは絶対にしたくは、ないわけで
別に今の人生にリセットしたくなるほど不満もないわけで、
平凡な人生なわけで、けど過去に戻って人生やりなおしたい
と、思うことは結構あるのだよね〜。
あの時どうして俺はこっち選んだんだろうみたいな。
まぁ、けど今を楽しく生きていけばきっといいこともあると思うわけですよね。
てか、ここの大学来てなければ、みんなと出会えなかったわけで
こうやって出会えたのはある意味運命みたいなことも思うわけで、
まぁ、あと少しかもしれないけど、思いで残したいな。
あと、卒業しても時間があれば会いたいと俺は思うかな。