ニュース

「さよならを教えて」「いつか降る雪」が気になってしょうがない。是非やって見たいですな〜〜。んで、中で紹介されてた3daysはやったが、そこまでひどく狂ってるのかなぁ・・・。ひどいちゃひどいか。まぁ俺は耐えられた。あと、今度ヤンデレ大全買うかもしれん。

リアルタイムで見ててこれは糞ワロタwwww >>1のハチの捕まえる技術は異常wwwww

ガチホモかよwww

ちょっとこれはかわいそうです。

まぁ、何かこれは前から色々と問題になってるよな。前も似たようなこと書いたかもしれないが、地域のアニメ格差が酷いのが、まず根源にあると思う。どんだけ地方の人はアニメ見れないと思うか住んで見ないと、わからないんですよ。本当に地獄ですよ。まぁ、そこまでアニオタじゃないから、困りはしてないんですけどね。あとDVDの値段普通に考えて高すぎ、何で数話しか入ってないのに、6000円とかするとか、まぁ欲しいアニメやOVAはDVDを買ってしまうんですけど、それはごくまれになわけで、全作品買えるわけないわけで、何だろうな〜、自分の生活費を削ってまでDVD買おうとは思わないんですよね〜。安かったら、まだ手を出そうかと考えてしまいますけど、値段が値段なんですよね〜。ニコ動うp組みが何人か逮捕される可能性が出てきたわけだが、もういっそのことニコ動でプレミアムの一歩上みたいなの作って、アニメ会社から直接交渉して高画質でアニメ流せば、万事OKなんじゃねーの。月額1000円で高画質アニメ見放題とかだったら食いつく奴きっと多いだろ。まぁこんな微妙な考え通るとは思わないがな。あと、DVD特典のこと言ってたがそっちはうpした奴が悪いだろ、まぁそいつらは捕まってもいいと思う。

「動画を見るだけならGyaOでいい」