日記

  • 中日日本一キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

やったついに中日が祈願の53年ぶりの日本一だよ。
気づいた時から中日ファンの自分からするとすんげー感動だよ。
てか、優勝決まって胴上げのときとか涙でてたよ。
最後は岩瀬がしめて俺的には結構満足。
まぁ山井8回までパーフェクトで投げてて、
次の回も山井だと思った人の方が多いだろうけど
俺は8回終了の時点で落合ならピッチャー岩瀬に変えるだろうなと思ってた。
結果的に日本ハムに対してパーフェクトリレーしたから大満足ですよ。
中日の野球ってこんなんだからね。だから嫌われるか知らないが
落合叩かれまくってるのが酷すぎる。
落合今回短期決戦めっちゃ采配良かったし、別にそこまで叩くことないと思うんだが・・・
特にテロ朝氏ね。何だあの報道ステーション
切れて抗議電話しかけたぞ。
ふざけんなよ。何だあれ!!
何で中日優勝してパーフェクトリレーしたのに
あの放送なんだよふざけんなよマジで!!
パーフェクトリレーしたことには全くふれず、
落合が9回岩瀬に変えたことに対しての抗議と言うか
叩きっぷり。まぁ栗山がいなくて本当に良かった。
あいついたらもっと酷い叩きかたになってた気がするしな。
更に何故ダルばかり持ち上げる?意味がわからんもっと中日誉めろよ!!
それに対して佐々木のコメントはすげぇな。
すごいわかってくれてる。
あと、TBSのニュース(・∀・)イイヨイイヨ-
テロ朝とは全然違う報道のしかた
すごく中日が優勝した感じがした。
今知ったが山井は8回マメ潰してたのか、
てかそういう真相とか調べる前に
叩く局は潰れればいいよ。


全部のスポーツニュース見た後の各局の順位
フジ>TBS=日テレ=NHK>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>|越えられない壁|>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>テロ朝