日記

survive82007-11-09

  • アジシリ初戦負けたね。

まぁ負ける気は、なぜか始まる前からしてたんだが
本当に負けるとは思ってなかったよ。
まぁドメとウッズいないけど、それは言い訳に出来ないし・・・。
てか、新井弟の守備があんなに下手だとは・・・。
それだったらノリさんDHにしないで、
一塁手ノリさんでDH禁断の立浪のほうがいいと思った。
てか、中日打線は確実に日本シリーズ
何か集中力切れてる気がする。
投手陣もCSと日シリで全力出し終えました。
みたいな感じで本調子なのか怪しいな。
全体的に間違いなくモチベーション下がってる気がする。
あと、福留はどうもFAで出て行く感じのようだが、
岩瀬は残ってくれるみたいで自分としてはホッとしている。
どうもFAで和田取るようなこといわれてるが、
人的保障で若手取られるくらいならいらない。
そろそろチームが全体的に高齢化なってきてるんだから、
若手を本格的に育ててほしい。
平田も選球眼良くならないと使い物ならないし、
新井弟は全面的に守備。
やっぱ中日は若手の打者を必死に育てなきゃいけないだろ。
投手陣自体は結構若い選手増えてきてるからいいんだけどね。
今、自分的に中日が欲しい人材は
谷繁の後継者、岩瀬の後継者、井端の後継者かな。(特に捕手)
中日って2002年くらいから、
捕手と二遊間変わってないはずなんだよね。
んで、ストッパーの岩瀬は中継ぎから抑え転向して
今の位置にいるけど、岩瀬も結構な年だから、
そろそろ後継者欲しいよ。
まぁ取りあえず、アジアシリーズは初戦落としたけど、
何とか後2戦頑張って、決勝でリベンジ出来る形になるといいね。


ぁ〜、PCがね
Cドライブが何かオカシクナッテネ。
必死でリカバリですよ、
いや、400GのHDD買っておいて良かった
友達に頼んで内蔵のデータbackupして、
必要なデータだけ何とか取り出せましたからね。
けど、辞書データとか死んでるから、自分で打ち込んでたの
消えてしまったのがちょい痛い。
まぁ保存し忘れただけなんですけどね。
ぁ〜、遊びたい。遊びたい。
研究室うぜぇ〜〜〜〜。
よし、今日は大学行かないって決めた、今決めた。
ぼーっと色々しよう。
ぁ、けど大学で野球雑誌注文したからそれだけ取りに行かないと(汗)