ニュース

いのちをだいじに。

反逆の黒沢

まぁ、俺のデスクトップ今アイコン何もないから。・・・本当だよ嘘じゃないよ。

体験版落としてプレイしてみようと思う。この間体験版でギルティ2落として予想以上に面白かったので買いそうだw

コメントの荒れ方が半端じゃないな。

嫁をくれ!

どうみても阿部さんだwwwwこれはひどいwww

・・・ま とりあえず 見ると たつよね

ディスクシステムゼルダで名前をアルファベットでZELDでハードモード突入だった気がする。

ピンクの髪・・・誰かいたかぱっと思い出せんかった。 まぁ誰だろすももかな?

「お姉ちゃん」その響きだけで俺は十分です。

やばいなぁこれは欲しい。ノートでこのスペックはやばいだろw ノート壊れそうだし会社入ってからも同じの使い続ける気はしないから買い替え検討だな。てか、修理出さないと・・・(汗)

ロータスエリーゼはマジで欲しいけど値段がなぁ〜。