日記

  • 先日水で作るカップ麺の記事を見つけ実際にやるようこと言ってたが

実際に作って食べて見た。
食べたのはカップヌードルのノーマル、んで中の線まで水を注いで
30〜40分くらいかな冷蔵庫で放置して食べて見た。
・・・・・・・こ、これは
意外とうまいぞ・・・。
もっとひどい物を軽く予想していただけに、
意外と普通だったてか、ただ単に冷たいカップヌードルのような感じだった
ただ、問題は具材カップヌードルって中に色々入ってますよね
んで、水でも普通に戻ったんですけど・・・
肉だけ微妙。多分油脂が多いからだと思う、他の海老や卵は普通にうまかった。
あと、普通にお湯で作るのに比べてさっぱり感はあった。
てか、夏場にやりたかった。絶対そのときのほうが美味しく感じたであろう。
今度別のカップ麺でも試して見ようと思う。