10月からのアニメ

  • もうすぐ色々なアニメが最終話を向かえ新しいアニメが始まる時期なので気になるものをいくつか列挙。
  • げんしけん2
    • プロモ見た限り前より質上がってたから期待。げんしけん自体面白いし声優豪華だし、てか前は打ち切りだったけど俺は結構好きでした。
  • D.C.II 〜ダ・カーポII〜
    • アニメ化早いってww 実際どうなんだろうね〜、ゲームやってないからわからん。
  • BAMBOO BLADE
    • 剣道の奴だよね・・・。漫画は何か少しだけ俺は物足りなかったかな。
  • 逆境無頼カイジ
    • アカギはマジで面白かったし、こっちも期待。
  • 魔人探偵脳噛ネウロ
    • ジャンプだとかなり面白いんだけどな〜。どうやってあの表現をアニメで伝えられるかじゃないかな。
  • こどものじかん
    • 漫画は(*´Д`*) アニメにしていいのかこれ?漫画は好きだからいいんだが、どうするんだろう色々と(/ω\)
  • CLANNAD -クラナド-
    • そうなんだよ。忘れてたアニメ化するの。京アニがどんだけ頑張ってくれるかだな。てか、頑張って欲しい。
  • 機動戦士ガンダムOO
  • ef - a tale of memories.
    • ゲームはかなりの地雷だったらしいが・・・ けどな〜、制作がシャフトで監修は新房なんだよな〜。それだけで見たくなった。
  • レンタルマギカ
    • 原作知らないんだけど、何か気になってしまった。
  • プリズム・アーク
    • OP榊原ゆい何だよな〜。1話だけ見たいかな〜、それの内容次第かな。
  • みなみけ
    • 漫画は緩い感じですごく好きです。アニメにするとちょっとだれそうだよね。まぁ期待。
  • ひだまりスケッチ 特別編
    • 超見たい。てか、新キャラ?いるみたいなんですけど・・・。漫画単行本でしか読んでないからわかりません><
  • そんなもんかな、てか調子こいて色々言ってるけど、眠いから自分でも書いてるコメントがよくわからん。