日記

  • ちょっと待てwww

「つよきす2学期」
これ、マジで出すの?!
驚きのあまりに久々にブログ更新。
いや、何か最近あんま面白いネタがなくて書いてなかったんだけど、
これを見たときちょっと目を疑ったわwww
てか、まずこれ絵師違うだろ。
その上シナリオライターも恐らく違うだろ。
あの人はきゃんでぃそふと出てったし、
これは期待するべきなのか?だって、シナリオライター違うんだから
多分雰囲気違うだろ。やばいは、これは未知数。
ちょっとだけ期待?かな。

えーっと、前から出るの知ってたので・・・迷わず買います!!

ちょwwwこの宣伝文句ひどすきだろ(^ε^)-☆Chu!!

セイバー萌えじゃないんですけどね、けどこれデキいいわ〜。

小木ハマー役はまりすぎだろwwwwww 実写映画期待(´∀`)

特別賞:『アイドルマスターXbox360 バンダイナムコゲームス

(*´Д`*)

ぁ〜、これはちょっとデキいいわ。