日記

大学行ったりなんかして出来なかったんで、今プレイ中なんですが、いや、面白いね。
オルタの時のノリではなくて、オルタのキャラでマブラヴのノリを出してる感じかな。
相変わらず、ライターは頭が可笑しいと思う。
自分じゃ考え付かないような話が飛び込んでくるんだよね。
まさか、ここでこれを、ぇもしかしてこのネタは見たいなのがね。
いや、何度か噴出してしまいましたよ。まだ全然途中なのにね。
具体的には武のセリフで保志さんのセリフ(キラ・ヤマトとか)が含まれていたので
いくつかそういったのがあるのかなぁ〜って感じですね。勘違いかもしれないけど(汗)
あと、ウォーケン少佐をみなさんは覚えているだろうか?
オルタの時に殿下を護衛するときに来たアメリカの外人兵士を
半端じゃなくいい味を出しております。
こんな、面白いと言うかぶっ飛んだキャラにするとは
いや〜、さすがはageさん俺に対してピンポイントの攻撃をしてくるね。
まだ実際に数時間しかプレイしてないのだが、結構ボリュームありそうだねこれ。
まぁさすがにファンディスクなんでそれほどとまではいかないんだろうけど、
すんげぇ楽しんでやっております。
リトバスごめんなさい、マブラヴ終わったら攻略します。