日記

  • 眠い・・・(つ∀-)

寝てないときついね。←パワーポイント作成途中
これからゼミあるのに何でそういうときに限って徹夜してるかな俺・・・(汗)
しかもそのあと19:45くらいまでSAだよ。
まぁ頑張って30時間くらい耐えて見ますか(´Д`;)ヾ
てか、徹夜の理由が3days攻略って・・・。
多分13,4時間くらい(以上かも)やってたのかな(汗)←アホ降臨σ(゜∀゜
いや、だって面白かったんだもん。
ループゲーなんだがシナリオ回収しまくって気づいたら完全にループにはまったりで、
基本攻略サイト頼らない主義だけど完全につまってしまって、頼ってしまい。
挙句の果てに、グッドED(?)に行くまでやってしまった。
まぁ鬱ゲーの部類かな。好きなんで、そのジャンル(⊃д⊂)
何で俺はループシナリオに弱いかな・・・。
CROSS†CHANNEL七彩かなたFate/hollow3days etc…
てかいまいち定義もわからんし、ある意味「顔のない月」とかもループゲーかもしれんし
何かこの手のゲームってこっち行くとどうなるのかって感じでシナリオすんげ〜気になるんだよね。
だったら、普通のエロゲもそうじゃないのかと思うのだろうが、
そっちはそっちで別枠みたいな感じなんだよね。
自分でも言ってることが良くわからないが(汗)
けど、どっちにしたってシナリオ面白くないと意味ないけどねw
こう、世界に引き込まれるっていうか、「ぁ〜俺も主人公になりたいな〜。」
って思えるのが一番はまる要因なるのかな。
あ、けど3daysの主人公にはなりたくないかな(汗)
鬱ゲー系はあんま主人公になりたいとは思わないよね・・・ぁははは。
次は「GUN-KATANA」を攻略かな。
その前にオルタFDの残りのシナリオもやって起きたいところだな。けど、今日は帰ってきたら寝よっと。

                       _r‐.、
               ___       〈:..\}\   ,r==、_r‐..、_
           /三 \    ,|:ト、:.:.:::::ヘ 〃 / ̄`ー‐ヘ、
          /´ __  ヾ\/:.|:|_ハ::.:.:. ::ヘ{__//´゙>、:::::::::::.:.:.丶
         / /:/´ ̄`>、_入;」/´ヘ::.:.:.:ヘ厶i∠_ `ヽ、:::::::::::.:..\
       /  /.::/  //〉杉′/ / ∧: :.::}ヽ`ヽ `ヽ、  `''ー- ::;;__ヽ
.      /  /:.:/ / /:.:/IW  / / /! l\_j  ` ヽ ` ヘ  ーつ    `
     /  /:.:/ /  /;:.:.:| {ミ{  i /i´丁゙メ{     } ri  j |  っ
.     /  /:.:/l. /  //:.:.:/ {ミ| lト|_ォ=ミ、|`ヽ、 /レメ /:リ
    /  /:.:.l l|/  //レ'´  {゙ヘ `ヾ{いJハ  ィ心ムイ ′   ` o
.   /  /:.:./|/ ..:.//    _ヽ≧、_ヾ‐┘  {rソ厶ノ ぶーでーはいやです
   i :l i:.:.:l:.:|...:.:ル′ _rヘ_/´r:::::´\`  rァ  丿    
    V:| :l:.:.:|:.:l:.::/  ,r仁>仏::;!:::::::::::::ノ辷ァ7´
    V!.:|:.:.|\::{  /:::| ̄\l!:::`ー‐匕::::::/つ>っ
    V:.ト、:i ヾ⊂|::::::\__人:::::::::::rイ\廴人;;/
     ヾ.! `ヽ  `ヘ::::::::/廴/^lー小{
        ヽ       \::{::i、:\ト〜ハ
          `       ̄`ヽ:::::::::::::::|
                 `'ー'じ′
        ー=ニ二三三三三三三三三二ニ=

ぁ、そういえばageさんからサポートディスクがもう届きましたwww
overflow感覚だったからもっと時間がかかるものかと思ってたよ。
てか、一番ビックリしたのはCDに直筆で字が書いてあったことかなw
マブラヴ オルタード フェイブル サポートディスク」ってねw