アニメ

SchoolDaysドージンワーク見ました。
スクールデイズは原作そのまま過ぎるww
原画もゲーム自体がアニメーションだったんで
ゲームがより動くようになっただけって感じですね。
んで、今気になるのは何エンド行くかですね。
「鮮血の結末」だったらすげぇアニメになると思うwww←最初に見たエンディングwww
乙女は俺の嫁なんでそれだけは譲れないぜ!!
あと、刹那とか超良キャラなんで要チェックですぜww
ドージンワークジャスティス超良い声してたww
あと、前も行ったけどなじみの声優にますみん持ってきたのはマジで正解、合いすぎでしたよ(*´Д`*)
てか、ドージンワークは後半神がかりすぎwww あれは、すげぇよ。
ブルマくんの声ゆりしーだし、マジでブルしーとか最初に考えたやつすげぇぜw
アニメ自体も脇役の動きとかかなり好きでした(/ω\)
まぁ漫画には勝てませんけどねww
今期アニメ豊作なのかなかな?
あと、ななついろドロップスも結構よかったかな、原作先やったほうがいいと思うけど。
あとは、さよなら絶望先生ですね。
まだやってないですけど
監督が新房なんでマジで期待ww シャフトのアニメ好きなんですよ(/ω\)
ねぎマ?!見てないけどww 期待して待ってよっと。