日記

  • 実家から帰ってきたのでパワプロ14買ってきました〜。

まだあんまりやってないけど、サクセスが結構面白そう。
高校監督になって指揮するやつ結構はまりそうww
あと、今回球速速いとマジで速くなりましたね。
13をつい先日までやってた俺からすると、めっさ速いです。
慣れないと打てねーよ。何回かCPUと戦わないと・・・。
あと、攻撃の時何か違和感あるなーと思ったら、
バッティングのカーソル動かすとき、打者動かなくなってるんだねw
振ったときに、足の位置がずれるようになってますね〜〜。
違和感が全然ぬぐえないんですけど・・・。
何で、別に変えなくていいとこ変えるかね・・・。まぁ慣れだなれ。

  • 久しぶりにmixiで日記書いたら、コメがすぐ来てびびった。

mixiって中毒の人達は毎日みんなの日記見てるのかね〜〜〜?
あと、mixi上でひげって人を見つけてしまったww

大和田ワールド全快って感じです。
「30まで童貞を守ると魔法が使えるようになる・・・」
まさかネタを漫画にするとはwww
てかDTFB現象に思い当たる節が多すぎてつらくなりました。(さすがに最後のはないがw)
今は一部完みたいなんで、二部楽しみに待つかね〜。

ドスペラード (チャンピオンREDコミックス)

ドスペラード (チャンピオンREDコミックス)