日記

全ヒロインを終わらせてしまった・・・。
いいよ、やっぱこんくらいの時期のゲームはシナリオがすごく良い。
てか、シナリオ「健速」じゃん。
どうりでいいわけだ・・・。
遥かに仰ぎ、麗しの」のシナリオも書いてて、ここ最近で俺が押すゲームの1つなので、是非やっていただきたい。俺の周り誰もやってないんだもん・・・すげーいいのに。
で、こなたよりかなたまでだが
佳苗ちゃんの笑顔が痛い。
最初のほうに攻略してしまったせいで
他のシナリオをやるたびに心が痛むんです。
あと、2週目のクリスエンドやば過ぎる。
通常の話のときのクリスも十分やばいんだが、
エンディングよかったは〜。
1週目のは不完全燃焼しましたもん。
ぁ〜やって、2週目に俺の心のもやもやを消してくれて非常にナイスでした。
けど、自分の中でオススメなのはいずみちゃんと優ですね。
やばいってレベルじゃねーぞ
ぁ〜、もう何だこれ。ちくしょーーーーーーー。
泣いてない、泣いてないもんね〜〜〜。
やばい、また最初からやりそうだ。こんないいもんだったとは
何で俺積んでたんだよ。俺の馬鹿〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
シナリオ結構短いから、プレイしてない人には是非やって頂きたい。
もうすぐ、リニューアル版もでるみたいだしね。
ぁ、佳苗ちゃんシナリオだが良かったんだが、
俺てきには最後の最後までやって欲しかった、微妙に中途半端に感じてしまったんだ・・・。
九重は正直やらなくても、いいと思ってしまった。キャラ的には好きな人多いだろうけど。
けど、あっても、なくてもどっちでもいいと思ってしまった。
まぁこれも最後がもうちょっと伸ばして欲しかった。
うん、けど全体的にすごく良かった。