日記

最初の開幕で思ったこと
愛嬌学園に入学したい!!
そして恋愛授業なるものを受けて見たい!!

  • 頭の中は女子の身体ばっかりなのは、有る意味男子の勲章だ

こよりちゃんやべーーーぜ。
政則が溺愛するのも無理がねーだろww
あにぃは卑怯だろwww
おにぃちゃん耐性が付いてるので俺は
それ以外の呼ばれ方に反応してしまうのさ!
てか、歯がゆいよ何だこのゲーム。
恋愛してーよ畜生・・・。
あれ、何でだろう目から汗が・・・・・。
恋って何だろう・・・。
胸が苦しいほどの恋ってやつをしてみたいですよ。
あと・・・、電気アンマで起こされるって・・・(/ω\)

  • 朝陽シナリオやってる途中なんですけど←寝てません

もう、後半かな告白したし
未央やばいです。とてつもなくやばいので朝陽攻略したら
次、未央シナリオやります。
やばいテンション可笑しくなってるぞwwww
んで、多分次は洗濯バサミ行きます。
なんか大空寺と似たオーラを感じるのでwww