日記

  • 昨日6時に起きたのに気づいたらもう5時ですか・・・

時間の流れは早いものですな〜。
眠いんだけど何か寝たくない気持ちが若干俺の睡眠を邪魔するんでしょうねw

  • 今更ですが、自分の周りに箱〇ユーザーが増えつつあるのがすごいです。(あらゆる意味で)

まぁ今買うのはある意味ありだよね。壊れやすいって言われてて、
更に保障期間が短かったあの頃に買った俺からして見たら今はすごくいいよね。
なんたって保障期間が3年に延びたんですもの、それだけでもすごくでかいよね〜。
んでもって、PS3からソフトが流れてきてるのと、箱専売ソフトが増えてきているのが、
すごくナイスであります。俺としてはHalo3がすごい楽しみなんだけどね〜。
9月か〜、もう予約しておこうかな・・・。地味な問題がイ〇グルネット問題なんだけど
そこはきっと何とかなることを信じましょうかねww
箱ってふと思ったんだけどDSとかPSに比べると発売するソフトが少ないんだよね・・・。
まぁ比べちゃいかんのかもしれないがw
海外向け(洋ゲー)だともっと出てると思うだけど、やっぱ日本の今の市場じゃこんなもんなのかね・・・。
作りこんでくれてると思えばいいかなw
あと、RPG以外のソフトはなるべく飽きがこないように作られてる気がする。
オンライン(XboxLive)の特性を活かしてソフト作ってるのがいいよね〜。
ダウンロードコンテンツはもうちょっと安くなると手が出しやすくなるんだけどね〜。
ゲイツポイント高いんだよね・・・ちょっと。
何かその辺色々工夫してこれからもっと飛躍できるよう頑張っていただきたいものですねw