日記

久々に夜更かし、まぁたいした時間でもないけどね・・・。
終わったのが、3時40分でその後パワプロ14やって
高校野球の監督編ちょっとやったんだけど、
初甲子園出場&初優勝!!
に輝いて、名門校になったんだが
秋大会で即負け、中堅校になりさがる。
名門校キープ無理だろ、これ。
頑張っても強豪校な気がする。
んで、ドラフトかかった選手が5人(過去最高
出来が良かった選手は1人くらいかな
CACBBの外野手けど、特殊能力赤字ばっかなんだよね・・・(汗
何とか強い選手の作り方学ばねば(参考2ch

Amazon先生で注文してたの忘れてたw
ドラマCD付き限定版がつい先ほど12時くらいに届きました
まだ、読んでないからこれから読みます。いやはや楽しみ。

  .    / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.   ベルトコンベア止めるとタンポポだけ流れていくお・・・
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \

http://1945.sin5.net/flash/tanpopo.swf