FF

竜騎士ってこんなにいないの?! けど、竜さん好きな人は多いよね〜(多分)。
ヴォンもう1つクリア〜〜〜。あと、一箇所で終わりだヽ(`Д´)ノ〜。5章まで進めるかもしれないので、頑張りますよ〜〜〜。忍者早く18にして、戦士37にしないと(汗)もう、スキル上げめんどいから片手剣二刀で行くかもしれません。あんま良い他の装備なかったし【ガルカ】だから許してください(/ω\) んで、竜さんレベル上げ再開だーーーーーーーー。

  • FFとは全く関係ないけどw

2ちゃんねるの祭りへの楽しく参加できるノウハウ。
ってのがあったので、自分も何となく読みたいときあるので貼るだけ。

夜神月は大変なノートをすりかえられました:音量注意