日記

マジでキタコレwwww 箱○持ってて良かったwww MGS4は出たら買いますよ〜〜〜。

ねお☆じお OP 「もってけ!けーおーえふ」←結構お勧めw
らき☆すた削除戦争←かなり面白かったwww
プリンセス谷口 -princess taniguchi-←最初と後半が良かった。
フリーザ様は大変なクリリンを爆破していきました
「 く り 。」←破壊力抜群www
バイオハザード2 豆腐 敵殲滅プレイ(回復未使用)その1←なついしすごいw その3のリッカーだけでも見るべきw その4はイビーとタイラント戦。その6まであるよ。自分は全部見て感動した。
【MAD】仮面ライダーカブト×ニコニコ : 仮面スマイラーカブト←カブト見たことあったら更に面白いと思う。 永井のとこと、外山は面白かった。
MHF テクニカルテスト初日の様子フルメタルジャケット系は何で面白いんだろうww
らき☆すた 12話のあのシーンと・・・←また、コミケいきてーな・・・。
セルは大変な物を吸収していきました。

なんぞこれー