日記

  • FF11お金足らないな〜。

やっぱ金策しないと・・・(´Д`;)ヾ
最近ちょっとずつはしてるけど、
昨日パーティいって猫モンクに
ダメが負けるのが果てしなく
悔しく思ってしまったので
ライフベルト50kとスパイクフィンガー400k買えるまで
金策しようかと思う(´・ω・`)
きっついな〜、多分スコハネも欲しくなるよ。
目標1Mだな〜〜〜。遠いよOTL
あと、50超えてからの竜さんの感想。
バーサク状態でのダブルアタックはデカイな〜〜〜。
あと、タゲ取っちゃたときのスーパージャンプが面白いwww
てか、攻撃避けてヘイトを0にするのは大きいな〜。
あと、やっぱペンタスラスト強いよ。
ただ、昨日パーティは自分が一番レベル低かったから
命中足んなくて(装備のせいかも)、しょぼい結果の時もあったけど
全段当たるとやっぱ強いわ〜〜〜。
けど、モンクが乱撃で似たようなダメを安定して出してるので
それが悔しかったです。

まずい、買いそうです。