日記

  • ぼくらの第9話見て久しぶりに泣いてしまった(´Д⊂

原作読んで、ダイチ編とモジ編はマジで感動してたけど、
アニメを見て泣くとは思わなかった。
今時あんな中一いねぇーよ( TДT)

  • 研究室のK君とキャッチボール

大体1時間くらいやってしんどくなった。
たまに体動かすとやっぱ気持ちいいね〜。
けど、俺が最後に「遠投しようぜ」とか
言ってしまったせいで本気でバテた、きつかった。

金ないのにライフベルト購入。スパイクフィンガー欲しいよ。
で、ついにバージョンアップ!!
どんなのくるのかね〜。楽しみですよ(*´Д`*)
子竜の釣りが出来たらマジでありがたい。
なぜか今日のパーティ竜さんが釣りでした(´・ω・`)

リダ<竜騎士さん釣りお願いできますか?
ガリ<・・・えーっと、挑発でいいですか?
リダ<レンジ武器とか持ってないんですか?
ガリ<竜さん石しか投げられないんです(-_-;)
リダ<^^; じゃ挑発でw

ヨアトルで釣りしたいらいだからマジで緊張
ほんで、やってたのがクロウラーの巣の奥のナイトクロウラーでした。
POPしてるサソリ超怖いんですけど((((;゜Д゜)))
しかも、微妙に射程短い挑発釣りでしたし結構必死でした。
仲間のMPどんくらいで行けばいいのかといまいち把握できてないし、
子竜が邪魔で帰る時引っかかるしw
けど、やれるだけのことはやったと思う。
まぁけど今日はエロモンクにダメ勝ってたからいいや(゜▽゜)

  ∧∧ /) キャー コナチャーン!!
 ( ゚∀゚)/  )\__ 
 /!≡)   ≧δ`∋
 (/´U  ( =ω=.) PT ハイリナサイヨ!    
       ノ| 竜|)   ∧∧
      (( ノ ̄ゝ ∩(゚  )∩ 
  • 竜強化きたわぁ(´∀`)

飛竜がヒーリングした際のHPの回復量が調整され、より短時間で回復が完了するようになりました。
ネタですか?
2007.6.6 バージョンアップ